rm_7taro 44M
6 posts
1/16/2006 3:32 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



おかげで布団が干せたわけですが、なぜでしょう?僕は冷たい布団で寝ていました。お客が来たので盗られたのですね。ちくしょ〜。
さて、昨日も友人とフラフラと外出。まぁ、目的もないのでほんとにフラフラですが。街中を歩いていてもフラリフラリとして、しっかり挙動不審です。『あんまりキョドってるとまた間違われる』とお互いに注意し合いながらフラフラ〜。
で、まぁそれでも時間が余ったので漫画喫茶で6時間コースで時間つぶし。飲み放題の読み放題なので、時間はバッチリつぶれます。しかし、たまにこういったある意味『暇つぶし』ポイントでカップルを見るわけですね。
まったく!間違ってません?僕ら独り者からすると、奴らは夢を売らねばならんのですよ!世の中のカップルには、僕らの知らない幸せ世界にいけるのだと、そう云ったパスをもらえるのだと、独り者に夢を売る商売なのですよ!あたかもプロが年棒で夢を売るように!
僕らモテヒエラルキーの底辺にいるものでは、金髪の黒帽女に拉致られて、銀河鉄道に乗らんと行けない幸せの星の住人であることを見せるべき!(←尤もその上で僕はひがみますよ!ええ!!)
なんにせよカップルは僕ら独り者のしょんぼり空間では来ないように!…いちゃつくの禁止。
ん〜、でも、個室でエロイ事してるのかも知れんと思うと少しドキドキですが、よりいっそうしょんぼり空間への進入禁止。憲法制定を求めるナリ。

Become a member to create a blog