rei0079 47M
20 posts
12/3/2005 1:18 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



ワタシはエロビデオばっかり使ってるわけではない。
もう一つの雄、それは文章だ。
いわゆる告白と呼ばれているヤツだ。
しかも女性の告白に限る。
女性の視点で書かれたモノは、何がどう良かったのか正確なので脳下垂体を直撃してくれる。
昨今はネットで検索すればゴロゴロ出てくる。
いい時代になったものだ。
しかし、珠玉の告白は100に…いや、1000にひとつも無いだろう。
探すのは大変なのである。

ここで悪い告白を瞬時に見分けるコツを伝授しよう。

@冗長
死ぬほどホイール回しても終わらないヤツは論外。
長いものは読ませようとして力が入っちゃってると思われる。ウソくさいのだ。

A女言葉
「28歳OLよ」「凄く感じたわ」など。こんな喋り方するヤツ見たこと無いし、ネットの女性方もこんな書き方しない。ネカマのモノマネみたいで萎える。

Bセリフが多い
「どうして欲しいんだ?言ってみろよ」「こ、これが由美さんのおまんこ…あったかい…」などなど。言うか?てか覚えてるか?
挙句の果ては「あっあっあーっ、はあーーっ、ああーっ!」。あほかと。

ではいい例を挙げてみよう。
無断転載禁止だったので所々伏せて部分引用になるが

コピー室〜〜〜〜にいたら、後から入って来た男性社員が
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、待ちきれなくなったんだか
「まだ?」って言いながら私のお尻を触ってきたんです。
急に触られて〜〜〜〜ビックリしてしまったんですけど、
すみません、〜〜〜〜〜〜〜〜と言ったら、また少し
してから触ってきたんです。それも〜〜〜〜〜〜
撫でるようにです。
私は抵抗することもなく、手を払いのけるでもなく、されるがままに
していたら、


( ;゚∀゚)=3フンフン

Become a member to create a blog