Berlinski 46F
188 posts
9/15/2005 12:55 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



褒める事は良い事だ、しかし行き過ぎは良くない(笑)

確かに外国人は褒め上手だ
日本人男性が普段口にしない「綺麗だ」「ゴージャスだ」と簡単に口にする事にも躊躇いが無いからだ。
これのお陰で「日本人の男はダメ、やっぱり外人よ」になってしまった日本女性の多い事といったら笑わずには居られない。

しかしだ・・・・海外(特にアメリカ)で生活していると本質が見えてくる。
相手がどんなんでも「美しい」「ゴージャスだ」と平気で言うのだから始末に負えない。
これを言われて「私ってば・・・ひょっとして西洋人ウケするアジアンビューティー?」って勘違いしちゃうケースが殆どだからだ(笑)
因みに・・・プロフに写真が無く「ask me photo」になってる日本女性に向かって「君はなんてゴージャスなんだ」と言った白人男性も居る。つまり彼等の「褒める」はこの程度の事であって、褒められたからと言って本気にするのは気が早い(爆)

日本人男性の美の基準は厳しい、しかし彼等が「美しい」と言う時ほど、女性は色んな意味で本当に美しいのだ。したがって彼等の「美しい」は信用に値する。

日本在住の外国人男性の「美しい」「ゴージャス」は、穴を貸してもらう為には盲目になったつもりで口先だけ頑張るって事実を知ったら、少しはお嬢様方も知性を磨く気になるだろうか。
言われると腹立たしいいが認めざるを得ない厳粛な事実「日本の女は世界一簡単」美しい、セクシー、ゴージャス云々、事実とは異なる褒め言葉、極端に言えばお世辞に引っ掛かり簡単にパンツを脱ぐのは、本当に痛々しい(涙)

彼等は妙にお嬢様方を褒めるのは、本当に美しいからでは無いんです。ヤリたいから適当に褒めるんです。店員が洋服売りつけるのに「お似合い!素敵よぉ♪」ってのと全然変わらないんですよ。
西洋人は美のセンスが違う<こんな誤った考えは捨てるに越したことはない。日本人も西洋人も美人と判断する基準は酷似していてるんですー。

matuhirosi 54M
145 posts
9/16/2005 7:08 am

ねぇねぇ・・・姉様方・・・反論は?・・・大爆笑


Berlinski 46F

9/16/2005 11:09 pm

oB̔_قƂˁuAāA̒TdɃx̍lIł郏P@΁vł낤ƎvB
AEEEőx̍lj͊ɑ肪A킴킴vׂɓ̈|悤Ƃ͎vȂB
Ȃ킿Aǂ悤ȂɊėȂԂŁAI肷̃AzIڂƂĂ鎖ɂC‚Ė񂾂ȁBɂAɂB


rm_DTAny 54M
61 posts
9/18/2005 9:57 am

ql͂TCgō@߂肹ƎvEEE
܂ɂ͉˂̏Ă݂痈邱Ƃ͂Ă(;^_^A)

u߂ǁAꌻȂ̂ˁvƃXbK[Ɍ邵Ȃ̂()

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Become a member to create a blog