rm_hitoshi1104 46M
0 posts
8/13/2006 2:37 am


私は通常、かみさんや彼女とのHは所謂ノーマルなソレなのですが、心の奥底に秘めている願望はノーマルとは言いがたいものなのかも。

そのきっかけとなった出来事を今回は、思い出しながら綴っていきたいと思います。(長くなりそうなので何回か分けて書こうかと・・持続力が無いものですから。。。)

2年前程に六本木で、とあるS嬢と知り合うご縁があり、お酒がすすんでいくうちに何故かベッドへ・・・という展開になりました。
勿論彼女の職業は、そのときは周知していましたので、所謂SMプレイというやつに興味津々と言うところが半分。残りは普通に素敵な女性(何だか矛盾してる表現ですが・・・)でしたので、是非攻略してやりたい、なんて気持ちもありました。

そこでの詳細なプレイ内容をここで記しても詮無い事ですので、書きませんが自分の中のM性と、とある部分的な嗜好があることに気づかされたのには大きなショックを受けました。(と、同時にSっ気があるのも感じはしましたが)

とある部分的な嗜好-----つまり足のフェチシズムという興味のない方にはまったく理解されないであろう性的嗜好です。

Become a member to create a blog