Moonlightplay01 41M
3 posts
8/3/2006 5:25 am

Last Read:
8/3/2006 5:30 am



新聞の記事で「人生相談」というコーナーがあった。
いつも何かと参考にしているんだけど、この日の相談内容は、最近女性に魅力を感じなくなってしまい、逆に男と一緒にいると嬉しかったり落ち着いたりする、この先どうしたらいいか、という内容だった。
しかしその男性は昔から女性に興味を全然持っていなかった訳ではなかったらしい。好きになった女性を取り合った経験もあるとか。
自分も男だけど、男仲間と一緒にいて楽しいと感じる時はあるよね。男ばかりで他愛もない話をしているのも楽しいし男同士の独特のノリってあるじゃない
逆に女性の皆様も、男抜きで女性だけで楽しむノリってあると思うよね

そこまでならば全然自然だし、逆に同性愛と一緒にしちゃうのは早い気がしなくもないよねでも新聞の精神科医の答えは「最近では、同性に対して性的な興味を持ったりするのは不自然ではないという研究結果も…」とか書かれていたり「自分の内側にある同性愛の可能性に…」なんて答えになっていたから、うーん、それちょっと違うんじゃないのかなって思っちゃった。
だって、相談者の彼は「同性愛に悩んでいる」って意味で「男と一緒にいて落ち着いたり」っては言っていないと思うんだけどな…。 

でもさ、女性に対して興味を失ったなんて、ちょっと自分には考えられないよね。だって男のケツより女性の綺麗なお尻の方がよほどそそられちゃうし。

今日は日本語だけにしておこうっと。。

Become a member to create a blog