rekova 34M
2 posts
6/28/2006 7:20 pm


 今まで色んなペットを飼ったけど、この世で1番わがままなのは、間違いなく「M」である。
 「こうして欲しい」とか、「こういう風に無理やりさせられたい」や、「こんな恥ずかしい格好ををさせられたい」などなど、たくさんのわがままを要求している。
 それを的確に見抜いて、望む通りのことをさせてやるというか、してあげるのがSの役割だと思う。
 自分は「S」だ、と言ってる、ただ傲慢でわがままなだけの人がたくさん居る。
 けど実は「S]が奉仕している。「こういう風にして欲しいんだろうな」とか、「こんな格好させられたいんだろうな」とか、「こんな言葉で虐められたいんだろうなぁ」って予測して、的中して喜ばせることが出来たときの達成感みたいなのがある。そうすれば相手も心を開いて素の自分を曝け出すことが出来る。信頼関係が生まれ、育つ。そうして徐々に自分がさせたいことや、自分の思う事を望むように相手の意識を支配し変化させていく。そうなったとき完全な関係が出来上がる、と勝手に思っている。
 はじめから自分のわがままな欲望を満たしたいだけの人間を俺はSだとは思わない。ただの自己だ。
 今飼ってるペットはまだまだだけど、きっといつか曝け出す日が来るだろう。いつかはわからんけど(笑)

Become a member to create a blog