rm_Kazoyan2000 53M
5 posts
6/17/2006 9:18 am


最近、仕事が火を吹いていて朝早く起きて一気に仕事モード、深夜に家に帰ってバタンキューの繰り返し。

突っ走っている中、ふと立ち止まって、「ああ、濃厚なSEXがしたいなぁ」と思っても、その場だけの思いつき止まりで、時間の経過と供に、その欲求が”どんどん大きくなって”という事がない、、忙しすぎて「したいなぁ」という思いを増幅する事ができていないんだろう。

そう考えると、”性欲”というのは、”食欲”みたいな他の欲求に比べて、いかに”思いが増幅されていく”というプロセスにすごく影響されると思う。

”したいなぁ”という”きっかけ”から、”ああ、こんな人とこんなのしたい、あんなのしたい”という”増幅”のプロセスがあって、どんどん欲求が大きくなっていく。
”増幅”の期間や思いが長ければ長いほど、大きくなればなるほど、達成した時の充実感、満足感は高くなる。
もっとも逆に”したいなぁ”と思って、即SEXできたとしても、なんか中身がなく”スカスカ”な感じだけが残る、ちょっと哀しい時間になったりもする。

”したいなぁ”と思う頻度と、”こういうの、したいなぁ”という増幅の期間のバランスが取れていれれば最高に幸せなんだろうけど、、、

、、、いやはや、これは難しい。。

単に、中身の濃い〜、お互いに満たし合える最高の時間を共有したいだけなのだが、、結局、それが一番難しいんだよね。。
ま、難しいからこそ、そのご褒美に「最高の快感」が得られるんだろうけどね。。。

Become a member to create a blog