rm_Kazoyan2000 53M
5 posts
5/30/2006 8:08 am

Last Read:
6/9/2006 11:04 am



前回のブログのアップの後から、仕事が大忙し。
ついには「忙しいとしたくなる」と思う暇もなく、純粋にお仕事に没頭する日々。

先のブログにも書いたが、私自身は「奉仕系のS」なのだが、やはり時には完全にだらーっとしている所を、「奉仕して欲しい」と思う時がある。

男の私が「イカせたい」と思うのと同じで、女性だって「イカせたい」って思う機会が多いんだろうな。それは男に「させられている」と言うよりも、純粋に「男が感じる顔が好き」とか「満足して欲しい」という思いが強い「奉仕系」。。

SEXは結局はコミュニケーション。
お互いのそういう思いが上手くシンクロしてはじめて”身体”での会話が成り立つ。

今の私のように、「して欲しいな」っていう時は相手が「奉仕系」になり、逆に相手が「して欲しいな」っていう時が私が「奉仕系のS」になる。。そういう「あ・うん」の呼吸が最初に抱き合った時、キスをした時、、に分かり合えるような、、そういう関係に憧れる。

まぁ、ほそぼそとブログに思いをしたためているが、思ったよりも閲覧数が伸びていない、、っていう事は、そもそもここまでたどり着く人も少ないのだろう。
考えようによっては、こういう所でありながら、結構人目を気にせず思いをストレートに書き込む自由さが心地良いかも知れない。

ギラギラするんじゃなく、リラックスしてこのサイトの眺めたり、思いを書きためてみたり、、今はそれでいいかなぁ。。

いつかは、多くの仲間でワイワイやれるコミッティを作りたいけどね。。こんな調子じゃ仲間集まるのに何年かかる事やら(笑)

rm_k_takahiro 38M
755 posts
6/9/2006 3:52 am

߂܂āB
dnłcBv‚‘ɐڂÂłAǂ͂vĂȂlŁcBj̏X~AƌĂ܂΂܂łȂłˁBȁAȂĎvĂȂAƔ_łcB
{LтȂ̂͒jƎdȂ̂ł傤cHRƂj̐l܂ˁcB
F܂I


Become a member to create a blog