1st Approach  

takeshi2412 30M
3 posts
2/16/2006 8:04 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm

1st Approach


初体験はまだなんですけどね(苦笑)

いきなり皮肉めいて始まりましたこのブログ
ちょくちょく更新はしていきたいと思っています

せっかく世界中の方々がいらっしゃるんだから、
グローバル目指して英語書きたいところなんですが、
私大学受験レベルの文章しか書けません_| ̄|○

あと日本語特有の言い回し方とか英語だと
表現しづらいところが出てきたりしそうなので、
英語の勉強しつつ折々
英語にもチャレンジしたいと思っています
英語よりも日本語勉強した方がいいんじゃないか
と思う中ですががんばっていきたいと思います

そして今後こんなノリで進行していくと思いますが末永くよろしくお願いしますm( _ _ )m

Become a member to create a blog