mobile telephone  

suzuo 45M
6 posts
7/4/2006 4:01 pm

Last Read:
7/10/2006 7:21 pm

mobile telephone

A heavy rain. A mobile telephone. Being buried in water.
A power supply. Destruction. There is no reaction.
A model change. Data movement impossibility.
I was troubled.
Advice. I got it.
A water mobile telephone. Immediately. Take off a battery.
Water mobile telephone destruction. A minimum.
Data movement possibility. Can keep it a little.


大雨 携帯電話 水没
電源 破壊 反応無し 機種変更
データ移動不可能
困った
アドバイス 与えられた
水没携帯電話 即 電池を外す
水携帯電話破壊 最小限 データ移動可能性 残る

大雨で携帯電話が水没し壊れたようなので
機種変更しましたがデータの移動ができませんでした。
そういう時は電源のショートを防ぐために
すぐにバッテリーを外すといいよってことですが。
携帯電話が乾くまで待てるかなぁ。。。
いえいえ、もう失敗しません


suzuo 45M

7/10/2006 7:20 pm

moonlightさん、はじめまして。
水没回数、すごいですねえ^^
様々なところへドボンしてますねえ。
ボクは布製のショルダーバックに入れておいて
大雨にずぶ濡れになりまして。
バックの中が水浸しでした。

携帯の画面が真っ暗で水滴がいっぱい。
何とか見えないかなぁと思い何度となく電源をいれて。
すると一度、パーっといつものように画面が見えたんです。
よし、使えるね!って手にしていたらギューンと携帯が熱くなっていきました。
キケン!!
水没後の処方を書いていただいてありがたいです。
気をつけます!


Become a member to create a blog