1  

suisui1000 41M
2 posts
6/19/2006 9:28 am

Last Read:
6/22/2006 5:57 am

1


風邪のおかげで一週間以上禁欲生活を送っています。
外的な要因によるものであり受動的だとは言え
「これだけ抑えられるのか」と思うと感慨深いです。
逆に言えば普段は一週間も我慢してないということ。
今は大体2〜3日に1回というペースです。
しかし「普通のHより1人でする方が体力的にも視覚的にも
回数が増えそうな感じがするのになぁ」なんて考えると
精神的な要因の大きさも再認識してしまいます。

初めて会った女性とその日に・・・なんてことも過去にはありましたが
それも意気投合した上での話。
やはり必要なのは人と人としての繋がりなんですよね。
その意味でも風俗店は性に合いません。
まあこればかりは1人Hの達人で仲間内では
「マイスター」と呼ばれている知人(既婚・子持ち)でも
埋めようが無いだろうなと思います。

余談ですがマイスターは身の周りに存在する物質全てに対し
「1人Hに使えるか否か」という考察を加えています。
私はそんな時間があるなら素敵な女性を探します。
・・・まあどっちもどっちですね

Become a member to create a blog