Why should this site be necessary a beautiful young woman?  

rm_xxxkaixxx3 46M
posts
3/1/2006 5:35 am
Why should this site be necessary a beautiful young woman?

外人女性でモデルかAVモデルみたいに綺麗でスタイルのいい人多いけど、あれは本人なんだろうか
写真もグラビアぽいのもあるけど・・・1枚の写真だけでは/:>
ブログやいろんな書き込みなどあれば、実体が感じられるんだけど・・・
そんなに美人(恐らく相手に不自由したこと無い)でAFFで世界中から山ほどメール貰っても意味があるとは思えないのだが。返事を返す人は別だけど!

カップルもかなり多いのも不思議だなぁ〜
日本人だとパートナーに隠れてコソコソというのが普通ではないかな?よっぽど性の趣向が合ってるのだろうか

私が無知なだけかもしれないが、ゲイさんやレズさんやTさんなどの多さにも少し驚いた!
ゲイのビデオなど初めて見たのは(サンプルダウンロード)つい先日なのに
フィリピンのとかのニューハーフには、もしかしたら有りかも?って思える綺麗な人いるけど
[/coror]


xxxkaixxx3
 
 
↑以外に難しい!/:>ぐるり囲もうとして断念



BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*









rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
3/10/2006 7:27 am


xxxkaixxx3
ツ 




BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
3/10/2006 7:30 am


xxxkaixxx3
ツ  ツ ツ ツ 



BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








Become a member to create a blog