100%  

rm_xxxkaixxx3 46M
posts
1/30/2006 5:44 am
100%

テンション落ちてるんだけど、このサイトのビギナー
には朗報かと

私はまだココに来て1ヶ月少しですが、何度かの人気者
特典を得ることが出来ました。

プロフみたくてもスグにいつもの金・銀会員にナレナレ画面行っちゃってイラつきますよね!
あとどうしてもプロフ見たい子がいるとか・・・

そういう人は参加人数の多いチャットルームに行って、左側のインメンバーの中から、女性にどんどんインビテーション(友達になる)送りましょう。
本当は金・銀会員しかあなたのプロフを見れないけど、女性は人気者特典持ってる人多いので気にせず!
それで規定人数(多分3日間15人以上で一日5人以上)があなたのプロフ見てくれればいつの間にか見れます!
50人迄好きなプロフみれますから、その間同姓は見ないほうがいいかも
しかし、これには時間制限があります。特典を得てからその日の真夜中までとなりますので、当日内に50件のプロファイルを見るようにして下さい。
又は、当日夜中近くに特典が使えるようになった場合は、アイドル状態ではないログイン中であれば、真夜中を過ぎても特典を利用できます。但し、一度ログオフすると特典はなくなります。

断られるの覚悟なら、男性やカップルにも送ればプロフだけはクリックするかも?

ちなみに現在の私の戦績?
受諾92、無視または放置364、拒否88

ギリギリセーフで受諾が多い
ずっと65%ぐらいだったけど、後半まじめなチャットルームやカップル送ったら50%になりました。

まあオレのプロフで、もし日本女性限定だと10%未満かもね

別に友達になったから私の場合何かするという目的ではないのですがですが・・・
一応断られた相手も見ちゃいます。
50歳、60歳に断られると凹むと言うよりワラけてきます
その後に友達になってくれた人を見ると、何故か優しく美しく見えます
右端に数字のある人はアルバムが見れますよ!

あとフレンド・ファインド・メッセンジャーとかダウンロードすると友達のイン・アウト状況が解ります!

私も未だ知らないことあるので、こんな事出来るとか
あったら教えてくださいね




BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*









rm_Blue2222222 41M
116 posts
1/31/2006 5:49 pm

xxxkaixxx3さん、はじめまして。

こんな方法もあるんですね〜。
勉強になりますわ。

僕は人気者特典になったことないんですが、これってなった時に連絡とかあるんですか?
僕も知らない事だらけで、うまく使えてないかも・・・。


rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
2/2/2006 4:12 am

Blue2222222A͂߂܂āI

łȂ̉񐔂ŁAĂ܂

ɘAȂ݂ł`I

Ă邤ɋ}Ɍn߂Ƃ܂B

Ⴆ́A厖ɂĒj̃vtȂǃNbNȂ悤

iTOl炢񂾂ƥj


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








rm_umihito2 53M
27 posts
2/2/2006 10:59 am

xxxkaixxx3さん、応援ありがとう!

貴重なテクニック、参考になります。


rm_Blue2222222 41M
116 posts
2/2/2006 3:22 pm

xxxkaixxx3AǂłB

Ȃقǁ[B
50lȂ[łˁB
炦A厖ɑ厖Ɏg킹Ă炨Ɓi΁j
肪ƂłB


rm_RYUU2368 49M
52 posts
2/2/2006 5:20 pm

xxxkaixxx3񏉂߂܂
MdȃAhoCXł
ł`bg͉pꂾ p[ɂȂĂ܂܂̂
oȂł
ɂȊÕeN͂܂H


rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
2/2/2006 7:08 pm

umihito2 Rg肪Ƃ܂B

vt̂ƌȂ̂ł́AƂړIƂĂlBɂƂ

͏dvA[ʁEʂ̂ݎwɂĂAȏ

iX^nRpjȊOɂ̓vtȒPɏo܂ˁB


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
2/2/2006 7:12 pm

umihito2 さんコメントありがとうございます。

プロフ見れるのと見れないのでは、逢うことを目的としている人達にとって

は重要だし、メールも金玉・銀玉のみ指定にしている、高慢な女性

(スタ=貧乏=用無し)以外にはプロフから簡単に出せますしね


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
2/3/2006 6:21 pm

RYUU2368さん、コメントありがとうございます。

私も英語どころかタイプも初心者ですので、殆ど入室してネットワーク招待

だけ送るか、自然と寄ってくる男性達に・・・女性とは呼びだされて、数回だ

私もまだココ2ヶ月足らずなんです。

皆で情報交換していきましょう!

女性でカメラつけてる人だけ、捜し周ると何時間もHな事見せてくれてるこ

とがありますよカップルは大抵男性のみだけど当ればデカイです


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








rm_RYUU2368 49M
52 posts
2/4/2006 4:50 pm

xxxkaixxx3񂱂炱 L
܂̃TCgsӏł
܂fEro[łȂ
oƂ܂Ȃł


yoshiiii 41M

2/21/2006 12:22 am

xxxkaixxx3さん、貴重な情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

人気者特典の規定って思っているより甘いんですね。
もっと観覧されないといけないと思ってましたが、
1日5人以上なら決して無理な人数でも無い気がしてきました。
(あくまで気がしてるだけだったりして...


rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
2/21/2006 5:23 am

yoshiiiiさん、お役に立てて良かったです!
私から見てもオシャレで足長そう?に見えるので左程苦労しないのでは
プロフ閲覧や、フレンドはTIME LAG無いみたいなので確認しながら出来ます。但しサイト側との時差があるので何時間遅れになるかは、解りませんが試してみてください


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








rm_hararaoni 45M
1 post
8/24/2006 3:21 pm

おお〜〜!!!
そういう使い方があったのですか!!!
非常に参考になります^^
以前、訳もわからずにウィンク送って反応なかったので、
なんだろ??って思っていたところでして・・・

本当にありがとです^^


rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
8/25/2006 9:27 am

hararaoniA撣Ă݂ĂB
ʐ^ꍇǂȂ̂A킩܂B
ɊOl񂪎ʐ^̖{l̃vt{悤Ǝv̂

ECN͑SӖȂłB
ECNĂ͏Ƃ”\łAzbgXg̃̕z[ɗ܂邱Ƃ͏o܂AIɂƈӖȂB

玄̓CrĎĂꂽAvtĂꂽlɃTL[̈ӖŃECN͑Ă܂B


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
10/5/2006 3:30 pm

^E₠AȂĂB


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








yepyep_yumyum 55M
2 posts
10/18/2006 11:50 am

߂܂
1ʂȂłǁA
IMŐFȐlƘbĂłA
(Ƃ͌{̕ɂ͋ۂ‚ÂȂ̂ŁA
USA̕B)
ˑREFuJȂȂ
y݂Ă܂܂
ł܂H


rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
10/18/2006 11:21 pm

߂܂
̂͂Ȃł{lƐڐGo߂Ȃu₩ȏΊ̎ʐ^ɕς܂傤
͂K{łB
AяƃAivCƃW[N͂܂܂iȂ̂

p꓾ӂȂłˁIA܂B
̓CʼnpȂĂƂĂƂĂ

̌łAmɈȑOƂ̓VXeύX܂ˁB

z[y[WiS̏㕔jɂ݃rfIAbv̏Ƃ̂ʐ^ƌĂl͂킩܂BiŋߊmFĂȂ̂Œ肩ł
܂j
݂͂hllCғTăvtɑ}iȂƌ܂B

sւłtbV`bgŏrfIɃ`FbNΊȒPȂ͂łB

ꂩ炱̃|XgɊւĈȊÔƂ́AV|Xgɂ肢܂B
Õ|Xg̃RgȂǕԓȂǂȂĐlłB
̂悤ɕԓĂM݂ƂȂBBB
Ȃ݂ɏ㕔ɂyfڂzĂƁAuO̍ŏ̃y[W̍ɕ\ꎄԓۂɁilɏ񂾎jF̃}[J[‚܂B


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








yepyep_yumyum 55M
2 posts
10/20/2006 11:27 pm

JɕԎ𒸂Ałxxxkaixxx3

ƂĂQlɂȂ܂
撣(H)݂܂


rm_gatoh02 41M
1 post
1/24/2007 10:59 am

なりほど。こういった方法があったんですね。参考になりました


rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
1/25/2007 4:04 am

gatoh02 頑張ってみて下さい。
やりようによっては殆ど銀会員と変わりませんよ!
videoや写真拡大が見れないのは残念だけど、プロフ閲覧やメールは十分出来ます。


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








Become a member to create a blog