盗作された私のポスト  

rm_xxxkaixxx3 46M
posts
4/3/2006 6:47 am
盗作された私のポスト


まず皆さんがコレを読むことが出来たならこのように続けて掲載したことをお詫びしなければならない。自分の対応の悪さや陰険さを知られたくない女史が自分の個人的感情で私のポストをずっと非掲載にしているので、再度非掲載のポストを連カキさせて戴いた。まあどうせこれも非掲載だろうね!性悪にも程がある。

私はAdultFriendFinder(kiyomi女史)にメールしても質問を理解しない、2つの質問に対して1回答、質問に対して「詳細をお知らせください」等の質問返しにストレスを感じていた。
私は今起こる、文字化け、スマイリー非表示、クローズタグが残る、写真の非表示を示す為に彼女のブログにコメントした。
私はサイトのkiyomi女史に幾つかの質問と「貴女のブログ[blog okacyan] [post 292227]にそれを示すためにコメントしていますので見てください」とメールした。

戻ってきた回答

恐れ入りますが、以下のご質問部分ですが、該当部分をコピーペーストして詳細をお知らせ下さい。
>本題ですが、まず貴女のテストブログ[blog okacyan][post 277886]見てください。現状ではそうなります。気分を悪くすると思いますが、私もずいぶんしたのでお互い様ですよね!

「私には何のことか解らないので説明して」そういう風に取れる。
しかし私は立場上争っても私に分がないのでスルーした。(過去彼女にも謝罪求めたらスルーされたし)
私の目的は争うことでなく、今のプログラム・ミスを修復して欲しいだけだ!

しかし、今朝彼女のブログを見ると私のこの下↓のポストをタイトルもそのままadd a post している。

私は少し気味が悪くなり、自分のブログを見ると私の
友人とのやり取り(コメント)が全て消されていた。

AFFはkiyomiS.はokacyan/[blog okacyan]/okacyanは一体何をしたいのか?

直のこのポストは私が納得出来れば削除する。

下のポストの上の部分数行を見比べてもらうとお解りかり頂けると思いますが、英語表示でadd a postすると文字化けしてないのが解ると思います。
プログラム・ミス?を早く修復して頂きたい!

グチや不満を書くのは私もウンザリだから!!。



BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*









Become a member to create a blog