Wife=a partner of life?  

rm_umihito2 53M
19 posts
11/21/2005 12:01 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm

Wife=a partner of life?


 飲み屋での会話

「嫁さんと子供についての話しかないんだよね」
「そうなんですか?私は趣味の事とか、良く話しますよ」
「うちは、趣味が全然違うし、老後どうしたら良いか、考えちゃうよね」

若い時の恋愛と大人の恋愛は肉体的求愛と精神的求愛の違い?・・・

男女でもウマが合う人合わない人は感じるのに、
どうして、若い時はその六感が働かなくなってしまうのか?

 恋は盲目・・・こんな言葉がありましたっけ。

じゃあ、今の自分にとって彼女はBEST PARTNER?
ちょっと、違うかな・・
どこがどう違うかは、はっきり言えないけど
第三者の目で観たら、親しみやすく明るい人。
良い人なんだけれど、それ以上は発展しないような人
っているよね・・・
そんな感じ・・・
でも、一緒にいます。慣れ?子は鎹?でかな・・
人それぞれなので、自分はね・・

 でも、六感が求めているわけで・・

 理想と現実の狭間で・・

Become a member to create a blog