anal sex  

rm_mincer1969 47M
83 posts
1/20/2006 4:45 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm

anal sex

タイトルに釣られてお越しの皆様ようこそ(笑)。
 
色々なブログを見て回っていたんだけど、意外にanal sexの話しとか話題になっているみたいなので、今日はちょっくらmincerの経験をふまえて話ししてみようかなー思う。
 
…といっても今晩オカズとして使えるような官能的なお話しではありません(笑)。なのでそっちを期待された方は珍しく直接的な画像の方で勘弁して下さいね^^;;;
 
 
mincerの以前のパートナー(一応mincerはゲイではないので相手は女性だったんだけど…)は、それこそ露出・青姦・ローソク等なんでもござれ人だったので(苦笑)、anal sexも興味があったそうで機会があればやってみたいと思っていたそうです^^;;;という訳で勿論チャレンジ(笑)!最初はおっかなびっくりだったけど、一度味を覚えてしまうとそれのない行為は何か物足りなくて、猿の一つ覚え状態(笑)。今のパートナーはそっちは全然ダメなので何か物足りないんだよね…
 
…話がそれたけど(笑)、プレイに関して気のついた点なんかをいくつか書いてみます。「それは違うやねん」とか「こういう方やりかたどう?」とかあったらコメント欄にコメントして下さいね♪
 
 
 
<まず…>
ちょっとでもanal sex興味のある人(…っていうかAdultFriendFinderの方々)なら膣性交との違いはわかるとは思うんだけど(笑)、anusは元々性器を挿入する穴じゃないので膣と違って基本的に分泌液は出ません(当然)。なので行為の前には下準備が必要です。具体的にはanusの拡張や場合によっては腸内洗浄等々。拡張に関しては色々な道具を使う方もいると思いますが、mincerの場合「ローション、指(挿入の際、ゴムはつけていたけど)」のみでやっていました。
 
 
<最初は…>
で、anusの拡張なんだけど、anus周辺を触られるだけでも最初は抵抗のある人もいるんじゃないかな。mincerの場合、お風呂で遊んでいる時なんかに触ったりして抵抗感を無くしてみるなんてことをしたり、最初はスキンシップの一部みたいに始めてみました。イヤよイヤよもイイのうちというけれど、嫌がったらすぐやめます(これ意外に大事)。慣れてきたら、その後は普通のプレイの最中に触ったりして慣れさせます。基本的にはanusのみ集中すると相手もそこにだけ神経がいっちゃうので、きちんと色々愛してあげないと(笑)。mincerの場合後背位でプレイ中にanusの回りをマッサージしたりして柔らかくしてました。ある程度柔らかくなったら指にサックしてまずは一本入れてみてください。最初は息を吸うタイミングにあわせて入れて上げると上手く行き易いと思います。ここでも嫌がったらすぐやめて前の段階に戻ります。ちなみに部屋の温度は暖かい方が良いみたいです。
 
 
<拡張の方法>
指を入れることに成功したら、呼吸にあわせて出し入れしてみます。呼吸に合わないと痛がる可能性もあるので、最初はゆっくり慎重に(笑)呼吸に合わせて出し入れしてみるといいと思います。出し入れがある程度スムーズに行くようになったら、ゆっくりと円を描くように回してみます。これに慣れたら二本の指を同時に入れて見て同じように出し入れと円周動作をしてみます。さらに慣れたら三本目も入れて同様にします。日本人の平均的な大きさのペニスであれば三本の指がanusで自在に動くようになれば拡張はほぼ完了(^^)v。。。個人差もありますが、最初だとここまでそうとう時間がかかるはずで、場合によっては挿入まで行かない場合もあるかと思うんだけどね。
 
 
<さて挿入>
挿入に関してですが、充分拡張したといってもすぐに締まってしまうので、指を抜いてすぐにペニスを挿入すると上手く行くと思います。ここも息を吸うタイミングにあわせて挿入すると割りと入り易いはずです。パートナーに「深呼吸して」とか言って上手く誘導してください。角度が膣挿入と違うのでそこは拡張する時に確かめておかないと慌てます(笑)。ちなみに途中まで挿入した時にパートナーが痛がったら迷わず抜かないでさらに押し込んだほうが楽になるようです。カリの部分が一番直径的には大きいのでそこをいかに楽に通過させるかがポイントだと思います。体位に関しては慣れないうちは後背位が無難だと思います。
 
 
<動き…>
最初のうちは「突く」というよりは「抜く(引く)」にポイントを置いて動かすと良いと思います。盛り上がってくればそれこそ関係ないのでしょうが(笑)…男性に関して言えばanusの中は空洞なので刺激がないので、女性のタイミングに合わせて射精の調整がしやすいと思います。
 
 
<快感について>
男性の場合膣と違って全体で締める訳ではないので、どちらが良いとは一概に言えないけど、同じ中に出すにしても射精の際の開放感はかなり違うんじゃないかな。女性の場合は(あくまで聞いた話でですが)排便にも似た快感(?)が得られみたい…
 
 
<病気の予防>
2つの方法があって両者を併用するのがベストだと思うんだけど、頭で分かっていても出来ないのが人の性(笑)。紹介だけしておきます。
 
・コンドームの着用:あらゆる感染を防ぐのでベストだと思いますが、射精の際の開放感が阻害されるのが難点。
・浣腸による腸内洗浄:浣腸プレイが好きな方なら問題ないのですが、洗浄中にテンションが下がっちゃうのも事実。ちなみに3〜4回洗浄すると綺麗になるみたいです。
 
 
anal sexに関しては精神的・身体的に個人差があるので無理は禁物。ちなみに「ボラギノール」愛用者は無理をするとオシリが壊れちゃうかもね^^;;;…という訳で参考になるんだかならないんだか良くわからないコラムでした(ちゃんちゃん)
 
 
 


lilie1977 39F

1/20/2006 9:37 am

[AĂ݂ǂ͂w̒iKŒɂAA؂Ăij
̏ꍇASُɎキđOł̃ZbNXłZ`ƓɂȂāuĂ͖IvƂԂɂȂ̂ŃAiJւ̓͌łBBBłÃp[gi[̎w邹ƎvBBBāAw̐ew葾񂾂́BwO{ȂđǑłB
݂ɟ͈̑OɎłďoĂ܂B

GCYɂȂɂ܂ɃQC̐l̊ԂōL܂ƂlĂAAi͐ǃXN傫Ɏv܂BS肳ɔSアłˁB[VAip̔Sی쐬̂̂ʂɔĂ̂悤Ȃ̂ŁA𔃂ق̂ȁ[ĎvĂ܂B畆lȂCɂȂȂ̂낤ǁB


rm_marimo01 44M
27 posts
1/20/2006 11:29 am

アナルかぁ・・事故的な経験・アナルPro以外は経験が無いんですよねぇ。

てか、開発の仕方が(と言うより断然そこまでのもって行き方の方が難関だが)難しい、なんとか指まで慣れてくれた子もいざ入れるとなるとNGで(実がついたり出たりね)、それ以前に受け側の準備は必要かとか事前知識に一貫性が無いし(上級すぎるのよプロの話は)、「ぼらぎのーる系」のお世話になってる子も多いですからね・・・。

アナル開発はSMプレイや複数プレイよりも導く側としては難しい気がする。


rm_mincer1969 47M
77 posts
1/21/2006 3:03 am

>lilieさん
コメントどうもです。
入れる以前の問題だと肛門付近の筋肉が上手く機能していないかもしれませんね。
お尻付近の色々な筋肉のマッサージからはじめてみてはいかがでしょう。

粘膜保護成分入りの方が良いと思いますよ。
何故にそこまで準備すると思われる位リスクに関しては細心であるべきだと思っています。
 
 
話しがそれますが、逢瀬という語感はいいですね♪
 
 
>marimoさん
コメントどうもです。
開発の仕方が…確かにその辺は難しいでしょうね。
自分も筋肉の動き(肛門付近に限りませんが)はある程度知識があって
どこが萎縮しているしてないとか様子を見つつ開拓しています。
その辺が分からないと少し難しいところはありますね。

複数プレイは興味はありますが、中々^^;;;


rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
1/21/2006 4:50 am

oŖwǒmȂ̂łA̎qĕ֔̐l܂ˁI
ȎɃAiwƂǂȂł傤H
AۂꂻȊ̂ł
AiSEX⟯̂ŕ֔邵ȂHHH


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








rm_marimo01 44M
27 posts
1/21/2006 9:21 am

改めてコメントのマリモです。
え〜〜、mincerさんのブログ見て勢いで行ってきました。プロの店(初めての店)、結果は・・「事前知識は必要」ということで。まぁ、色々知識吸収で学ぼうと思ったんですが・・・
お店着いた途端に直感で・・「ヤバイ」はあったんですがね。
待合室に出てきた店長さんの訛りと待合室のテレビの下のハングル文字のタイトルでのビデオソフトでもう既に「?」。
「オニーサン、プレイ内容はヒミツよ。デモ、ウチは本番シナイのよ」この言葉にVIPコースの17Kを選択。AFで20K以下なんて安いなぁ・・てのが甘かった。
予想どーりの韓国アカスリ・マッサージコースから「VIPサービスシテモイイデスカ」と、待ってましたw。
「んジャ、ヨツンバイニナッテください」え?おれ?
と、思いながらも素直に従うと、腰の辺りが生暖かい・・・で、姫の舌がするすると※をまさぐる。で、お、舌使いがイイ・・とおもた瞬間・・

ぬぷぅ

と姫の指が・・シマッタ・・・逆の店だったか・・・そして指は※の中をぐりぐりっと >< 『はぅっ・・・・』
「キモチイイカ?」ってさぁ、入れるなら入れるで言ってよ・・というか、『なるほど、これがいつもオレがしている感触か・・』と、わずかコンマ一秒くらいで考えたのもつかの間、イカン・・・実が出そうwで、秒殺、タップです。
「アハハハ、そいえばハジメテダっタナおにーさん」いや・・まぁ、そうですけど・・んな話して無いじゃん(泣)

その後は・・ま、普通に韓国エステです。無論、基本は基本として基盤は・・
「ナイショヨ、おにいさん♪」ということで。まぁ、善しとしましょう。

で、受けてみてわかった、事実。「便意との戦い」の処理はやはり重要とw。

相手の気持ちに立つではなく、相手の内容を受けてみる(SMの基本といわれますが)ことで掴める事、身をもって捜査してまいりました。

追記 : ローションが薄いと※は後からひりひり来ます ;;>


rm_mincer1969 47M
77 posts
1/22/2006 6:17 am

xxxkaixxx3
͂߂܂āBRgǂłB
ǂł傤H
̏ꍇ̏͋̕CAFĂƂ͂ȂOɏقł
̒IɁuHvłȂ苑ۂꂽL͂ȂˁB
@
@
marimo
xX̃RgǂłB
gĂ̑{Aꂳ܂łBťꂽłˁB
mɎ󂯂đ͐FXȖʂőɐMȂƎ󂯓ꂪ̂͂Ǝv܂B
@
Ȃ̂ŁAAF܂ŏop[gi[Ƃ̊֌W͋ȂC܂iłcj


lilie1977 39F

1/22/2006 9:28 pm

tAii΁j

̓p[gi[̌ɎwđOB}bT[W̍DłB́Ãp[gi[ɉȎ肪uAiAAiAAi`vƌ܌̂ŁAJ‚āuȂɌȂȂ̂ɂ‚񂾂납IvƂЂ肩ĎwĂ̂nWeB̌AlbgőÖʒumAł̓}bT[WɂȂRʂł܂łɂȂ܂i΁j
͂A肪Ă͌ĂĈԊ^^

jĂȂԂŗՂ܂ȂƏWłȂłˁBOɂ܂傤Bi܁A̒ɂ̓XJDȐlĂ̂邯ǥ̓łBBBj


rm_mincer1969 47M
77 posts
1/28/2006 1:09 am

>lilieさん
度々のコメントどうもです。
NEWアイコン…SEXYっす^^;;;

素晴らしいテクをお持ちのようで(笑)lilieさんはS系なのかな?
事前のお掃除は必須ですね。

それを、プレイに組み込んじゃう方もおられるようですが…


Become a member to create a blog