party  

rm_marimo01 44M
31 posts
1/20/2006 9:31 am

Last Read:
12/16/2006 8:13 pm

party


さて、Partyに関して書きたいことは色々ありますが、とりあえず、当日の雰囲気を記載してみよう。

Party自体は1800からの予定だったが、当日の参加者が多いということで、主催の方より前日に連絡をもらい、1600からと1800からの2部編成とする旨、私は当初の予定通りの参加を希望して当日の場所の確認。部屋番号は当日集合場所で時間にあわせて報告

で当日、仕事の連絡を残したまま待ち合わせの場所(某有名ホテルのロビー)に到着(20分の余裕) 携帯電話片手に業務連絡を延々と・・その間に着々と色んな人が集合してくる、商売柄人を見ることは多いので、マンウオッチングゲームの様に出入りを眺める。いかにも場所に不釣合いのキョロキョロしてる人等「多分?」と思う人2〜3人発見。実際当りましたが、他の方は分からなかった。

時間を数分過ぎた頃、主催の方から部屋番号を告げられて向かう。
で、部屋に到着してノック待ってる間に部屋から笑い声とあえぎ声、ガザガサと人の動く音が聞こえる。
ドキドキしながら扉がが開けられるのを待つ。
幹事の人が「いらっしゃい」と気さくに迎え入れてくれる。が、部屋の中を見ると・・!未だプレイ中じゃん!「早めにシャワー浴びて準備よろしく」って、Sexしてる(しかも5P)で、休憩中2名その中にドキドキしたスーツの男(オレ)w
たいていホテルって入り口近くにバスルームがあるので、発射した前半の男性陣が後よろしくと、肩叩いてバスルームに消えてゆく、後ろからは続々と後半戦のプレイヤー達が集合。ちょっとした渋滞。その間もプレイがハードに目の前で進行中。

とりあえず裸になって、シャワーそっちのけでソファーからプレイを眺める。細身の体に汗をかきながら正上位で一人を受け止めながら、横向き加減にもう一人をフェラ、残り男性2人で体に似合わないほどのGカップの美乳を一つ1個づつ愛撫する。ん?+ローターってすごい攻めだなぁ・・
彼女はうっすらと汗をかきつつ目を細めながら、不思議に落ち着いた顔で時折あえぎ声を上げつつも、体を
任せながらも男達を導いている・・女性のエクスタシーは男性のそれと違い永遠につづくものとは聞いている。男には物理的な終了はあるので、彼女が今どのように感じているのかは知らない。見ず知らずの男達にすべてを預けて、軽く閉じた目からこの光景をどう眺めているのだろうか。受身と言うものが無い男からは想像が出来ない。ただ、足の踏ん張り具合や、時折見せる表情から、彼女がふりや義務でしているのではなくエクスタシーを求めながらも与え続けてることは容易に見て取れる(ベット周りのゴムの量w俺の一年分くらいあるんじゃないか)。
そう思いながら見つめる間に、彼女が大きく腰を上げ「あぁぁ・・」と言う声と共に絶頂に向かう。正上位で攻めている男もそれに合わせるように軽く腰を抱えあげると、周りがそれをサポートし、男の腰の動きが早くなっていく。

・・やば、このまま書いたら官能小説みたいになりそうだ。しかも、おわらねぇ・・・

と言うことでエラー防止(と言うか眠い)でまた続く。

追記:Party書いている間に、潜入調査は着実に進行中、風俗日記のはずが・・イイのかオレ  ><

rm_marimo01 44M
27 posts
1/21/2006 7:22 am

ӂނố@bZ[WR}hƂ̂H


Become a member to create a blog