party  

rm_marimo01 44M
31 posts
1/19/2006 6:59 am

Last Read:
12/16/2006 8:10 pm

party


昨日は仕事が多くて、というより、途中まで書いてエラーで消えたので(泣)、再記載まで気持ちを持ち直すのに時間がかかりました。ついでに潜入操作もしてるし^^; で、先日書いたように「Party」のレポです。

の前に、私がよくお邪魔させていただいているパーティは、大きく分けて2種類(色々内容・主義・趣向は違いますが)。これは日本語で書いた方が解り易いでしょう。「輪交」と「乱交」です。
で、前回(今回?)は「輪交」の方です。

タイトルにも描きましたが、女性一人に男性6人。正確にはx2+αで・・・女性一人に男14名で4時位から8時位まで4時間以上も女性一人がやりっぱなしの超ロングプレイ状態w。
もうチョッと正確に書きますと、女性は一名に対して、男性前半戦2時間7名と後半2時間7名に幹事さん1名
・・計15名=「?16P?」。前半後半は便宜的に(ベットに乗り切れないしプレイ外の人が多すぎると気が散る為)分かれましての女性休憩無しでのマラソンプレイです。
ちなみに私は後半戦部門w

と、書くと負けず嫌いの人は・・『ふん、そんなコトするのは変な女に決まってる』と言って、アブノーマルプレイ=ブサイクと決め付けますが、個人的に今まで色々なプレイをしてきましたが、すべての女性は、皆さん『美人』です。イヤ、ホントよ。

 余談で、個人的な主観ですが、美しい女性とは、美しく『見せる事』のできる女性であるわけですから、見せる自信がある人程、色々な見せ方見られ方受け止め方等が上手い人であると思います。もし、アブノーマル=馬鹿ならば、美しさは必要ありませんが、アブノーマル=人とは違う美や愛の本質・願望であるならば、その追究は美と愛を求める事が上手な人達であると思っています。

 余談が長かったですが、今回のPartyの主人公は・・名前写真等詳細の記載はしませんが「美乳Gカップ美女」でした(風の一族のようなハッタリ無しの大当たり)。もちろん超Hなw。

 彼女もHで美乳(ただの爆乳じゃない美乳の爆乳!!)でいい女な訳ですから、男性陣はさぞかしセレブかと思いきや・・・14人見事にタイプバラバラw若いから年配まで、イケ面から電車系まで、痩せ型からマッチョ、ぽってり系まで見事にそろって、でも、彼女は分け隔てなく全員を愛して慈しんでくれました。すごいなぁ(感涙)。また、それを仕切る幹事さんにはいつもながら脱帽。
そして、何がすごいかって彼女が言ったセリフの「もっとイかせてあげたい」です。自分の快楽だけでなく、その上相手のことまで考えられるとは・・そのはにかんだ顔でも一回今すぐいけますと頼みたかったところが本音です。

お、ここまで書いたら、結構長文ですね。
プレイ内容や状況は・・恍惚の時間だった為すっかり抜けてるwって事は無いですよ(85%は抜けてるがww)。
チョッと長文過ぎるとまたエラーで消えるのが怖いので、今日はこれくらいで続きは明日。

rm_mincer1969 47M
77 posts
1/20/2006 10:26 pm

自分は複数プレイはないんですよね。

興味はあるんだけど、ウチの周りでは飛び込みで男性シングル参加はあまり出来ないみたい。
「美人」も話しを聞いた限りではないそうで…(単独女性はほとんど激ポだそうです)
この辺は地域性もあるのでしょうかね?

風俗日記のはずが・・
全然オッケーですよ♪(興味深々)


rm_marimo01 44M
27 posts
1/22/2006 8:11 am

mincerさんレスどうもです。そちらのブログにもちょくちょくお邪魔させていただきます。アナルの話は・・・番外偏のような感じで長々レスしましたゴメンなさい^^;

森の都仙台にはあまり行かないことも有り(年5〜6回かな)、スイマセン情報不足です。
ただ、ちょくちょく日光鬼怒川・那須・福島方面では、Partyの遠足というか、プチ旅行は聞きますね。
情報入ったらUPしますよw。


Become a member to create a blog