Hey you  

rm_gets0721 44M
2 posts
8/6/2005 10:08 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm

Hey you


先日、なにげに見てたらフレンドの中で
IMCを立ち上げてる方がいたので、
あいさつがてらメッセージ送ったんですけど
参りました・・・。以下実際の会話

僕  こんにちは
相手 だれ?顔写真送って。
僕  わかった、送るよ。(写真おくって3秒後)
相手 切断。

は?あれ?落ちたのかな。
5分後にもう一度

僕  こんちは、さっきどうしたの?
相手 だれ?歳は?
僕  getsです。33だよ。
相手 mOnのつかえる?
僕  あるよ。xxxxxxxx@xxxxxx
相手 写真送って。
僕  さっき送ったよ。プロフィールに写真載ってるよ。
相手 みれない。
僕  スタンダードコンタクト追加してるから見れるよ。
相手 あんた何様のつもり?ただ写真送ってっていっただけじゃない。
相手 信じなれない。
相手 けったいなひと!!
僕  わかったから送るよ。(また送信。)
相手 さっきのと同じじゃない、タイプじゃない!!
相手 切断・・・。

なんだったんだ今のは。
嵐のような数分間、そのままフレンドから抹消しました。
彼女の中にいた100名以上のフレンドの方は今頃
無事なんでしょうか?

あぁ、こんな気分じゃオナニーできません。

追加 新しいギター買ったんで気持ちは立ち直りました。
あそこも勃ちオナりました。

Become a member to create a blog