1  

rm_berrycat 29F
120 posts
8/1/2005 1:06 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm

1

で、会ってきました。一言でいうと…

超、不完全燃焼。むしろ凹。

だーれーかー助けてー。すごく、くすぶってるんですが。アソコ中心に。

しかも今ネットカフェなんだけどさ、隣のブース(っていうの?)のカップルがいっちゃいっちゃしだしてさぁ…(怒)ホント、発狂しそう。
はじめてオナニーしたいっ!と思いましたよ。マジよ。あんまり(てか全然)したいと思ったことナイんですが。男の人みたいになにかが溜まっていく訳でもないんでね。

い、一回、ヤってみるか。。。

クリちゃん、いじいじ…くちゅくちゅ…にちゃにちゃ。
ちょっと膣のあたりもいじいじ。
ゆ、指先入れてみる。。。
あんまり…だなぁ。やっぱクリいじいじ。
皮剥いちゃうと痛いから、上からなでなで、ぐりぐり、擦って、み、る…ぅ………はあッ…ぁ。あ…ヘンになってきたぁ。
足の先っちょから、さぁ、ナンか来るんだ。。。足の先から、と、頭の真ン中らへんから白っぽくなっていくカンジ。。。
あ、はぁ。にちゃ…って音が…外に聞こえちゃう…よ。でも、ダメ…手ぇ止まんない…アソコびしょびしょだよぅ…ぐちゅぐちゅって音する。。。
くちゅくちゅ…って。あ、すっごい濡れて…るぅ。
ぐりぐり。擦る。

ッつ……うぅッん…イ…イクっ……。

あッ……は…ぁぁ。んぅ。………はぁあ。あぅ。

ってなかんじで。マジ、イキましたぁ。えへ。
コメント求む。
やっぱ、自分て、マゾだわぁ。…ので、写真も載せとく。コレはイッた後っス。はぁ。オナニーて、気持ちイイね!!!男の子が毎晩するのもわかる気が。。。
でもまあ、今後することもそんなに無いと思うけど。(矛盾)
結局なんかムナシイし。うん。

いまさらですが監視カメラとか気になったり…とか。な、無いよね?見られていたならそれも良し!
フロントの兄ちゃんオトコマエだったし。勃ってるとイイなぁ!
みんなもオナネタにつかってみては?(笑)

ちょっと楽しかった。うん。
明日は学校で面談が。進路決まらんよ。(超現実話)

オナったからムードはオーガズム後、だよね?


HighEnergy1973 43M

8/1/2005 9:25 am

エ ロ さ  が  加   速   す    る

なんだかこんな夜中に元気になってしまいました。コマル


rm_gets0721 44M
64 posts
8/1/2005 10:31 am

@L@@o(MցL*)o@ł͂Ȃā@݂Ȃ[B

CĂΔłĉ񂾂Ȃl̓ʂŁEEEB

- - - - - - - - - - - - ϑz^C˓ - - - - - - - - - - - - - - - -
悩XI(LށM)

ŁAʒkHiHH
ɖl̔N͔RƂĂȁ[B
ohā[ȁ[@Ƃ@ywZTĂƂĂǂˁB
QlɂȂˁB

@@


rm_21yuta10 33M
18 posts
8/1/2005 1:13 pm

おおぅ(^^ちょっと見れなかった間にえらいブログが進んでしまっている…一気にまとめてコメントしときました〜(*^^*)

で…とりあえずエチィね〜♪オナニーしたいって思ったことないんや、
女の子ってそゆもんなんかなぁ?
俺はこれ読んでしたくなってもたけどね(〃∇〃)

進路って難しいやろうけど、まだもちょい時間あるやろし、ゆっくり焦らんと考えたらいいと思うで♪
相談乗れることあったらのるしね(^^)


rm_21yuta10 33M
18 posts
8/1/2005 1:14 pm

ʁc當ςɂȂĂ߂Ȃc


i69024mancoo 48M

8/15/2005 6:37 am

berrycatさん、いいです。
またそんな気分になったときは、是非私の写真で・・・
私も走行しているうちに押さえが効かなくなりそうで、イッてきま〜す!


Become a member to create a blog