How to make Web site.  

niha28 38M
0 posts
4/17/2005 8:46 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm

How to make Web site.


Because the creator is immature, most homepages of the world choose a browser. You should design by thinking about accessibility.

It is being written in Japanese after this.

http://AdultFriendFinder.com
ここにさっき作った。内容はこれからです。
このページは XHTML1.0 Transitional に準拠しています(広告は除く)。しかし、HTML3.2 にも対応しています。だから Transitional なんですよ。多くの環境で閲覧できるページを設計する技術の問題ですね。
HTML3.2 に合わせるために、BODY 要素に幾つか属性を設けています。見易い色に設定するために Transitional にしているのであって、これがアクセシビリティにもつながるのです。『デザインを全てスタイルシートにするべきだ』なんて考えは、健常者だから言える事なのですよ。最新の閲覧環境を所有しているから言えることなんですよ。世の中には古いパソコンでインターネットにアクセスしている人もいる。リサイクルウェア、即ち IBM WebBoy という DOS で動くブラウザ、PC-9801 の DOS で動くブラウザでインターネットに接続している人もいる。そんな事まで考えられない人がいるから、未熟なサイトを作るクリエイターが存在するのだ。情けない、情けないぞ!

Conclusion. Simple is best.

Become a member to create a blog