7/25/'05start  

mrmax1959 57M
0 posts
7/28/2005 6:59 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm

7/25/'05start


それは、7月25日の給料日のことでした。
何を検索していたのか、覚えていないが、なにげにDOWNして行ったら突然、ほんとうに突然10p位の何もない状態でこれで終わりかと思っているとAFFのこのタイトルが登場して・・・それから3時間あまり釘づけ状態になり、
入会していろいろ検索して今日で4日目です。
内心は、ほんとうに出会えるはずなんかないよ。とおもいつつ、あんなにも女性が大胆な写真を搭載するかな???
などなど、実は2ヶ月位前にやらせの出会い形サイトに1万円を振り込んだばかりなので、でも、懲りずにはまってしまってます。ギャンブルと同一視しているのかな??
大穴を当てた人みたいに「何時かかならずや来る!それは私と神のみぞしること」なんて、完全に頭壊れてます。

でも、懲りずに my dream

Become a member to create a blog