m0wg1y  

m0wg1y 62M
1 posts
5/12/2005 9:07 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm

m0wg1y


私の創作(?笑?)です
ちょっとづつ書き足して行こうと思ってます
続きもお楽しみに!

某月某日
出張ホストの仕事が
入ってきました。
場所は世田谷です。
お仕事の内容は、午後からショッピングや
映画にお付き合いして、ディナーも一緒に
というご依頼です。
場所が場所だけにちょっと期待して待ち合わせの
日比谷へ・・やっぱり二子玉とかの近場は人目もあるということで
あまりメジャーでない場所になりました。
でも、日比谷はお買い物には意外といいところなんです。
人も少なくてゆっくり見て回れるしいいお店もあります。
さて、現れたのは、というか最初全くノーマークで
「まさかこの人がお客様の奥様なわきゃないわな、
でもなかなかいい女だな・・」
と思ってちらちら見ていたストレートロングヘアの
スリムなお嬢様風な女性がなななんとその当人でした。
見た目はちょっと安めぐみ風・・・
幼稚園のお子様がいるとのことでしたのでもっとおばさま風
を予想していたのが嬉しい大外れ。(笑)
実際、ぶっちゃけた話、この仕事をしていても
グッと来るようないい女にはなかなか、というか滅多に
お会い出来ません。
ホスト志望の方、それだけは覚悟しておいてくださいね(笑)
さてさて、29歳のまみ・・そう、彼女の名前は真奈美で
皆にはまみと呼ばれているんだそうです。・・とお買い物です。
年の功(爆)であれこれアドバイスをしながら、ちょっと
セクシー目の春夏物ワンピなんかをお買い上げ。
一服して映画へ・・ご存知のように日比谷は単館上映の
ちょっとおしゃれな映画が見れるんです。
イタリア映画にしました。
先程のお買い物とお茶で大分緊張も取れ、さりげなく
腰に手を回してエスコートなどしてたのでかなり
親しい雰囲気になってきていました。それはそうと
腰に手を回した時ブラウス越しに脂が乗っていてかつ、
引き締まった肉の感触にこちらは早くも
ムラムラしてしまっていました。
映画は平日の午後ということで5分の入り。
暗くなってコマーシャルが終わったあたりで
そっと、手に触れてみます。
ちょっとビクッとしましたがスクリーンから目を離しません。
優しく手を握りに行きます。
まだ目は映画を見たままです。
暫く握っていると手のひらがしっとりしてきました。
そっと中指薬指で手のひらを撫でてゆきます。
すると、時々きゅっと握り返してくるようになりました。
さらに暫く続けると足を組んだりまた組み替えたりし始めます。
そろそろ・・と、手を握った指先で今度は太ももを撫でて見ます。
だんだん膝の辺りまで手を伸ばし膝小僧から撫で上げていきます。
まみの手は私の腕にかかっていて時々ぐっと腕をつかんできます。
膝丈のフレアスカートでしたので徐々にすそをまくりながら
パンスト越しに愛撫を続けていきます。
だんだん撫で上げる指先をももの内側へ・・
チラッと横目で見てみると顔はスクリーンを向いているものの
目は虚ろになっています。
だんだんスカートを捲り上げながらさらに上の方へ指先を進めてみます。
まみは左手でスカートを押さえに来ますがその手を握ってしまいます。
そして今度は私の右手を伸ばし膝から内ももへ脚を開かせるように
手のひらで撫で上げてあげます。
まみは右手で私の左腕をつかみ、左手は私に握られているので
もう私の手を止めることができません。
いよいよまみの陰部に手が・・
じらすように(もう散々じらした後ですが・・笑)おま○この周りを
撫で上げ、時々クリト○スの辺りを親指で押さえてあげます。
もうまみは映画どころでなくなって顔を私のほうに寄せ、
腕を握った自分の手の親指を噛んでこらえている風です。
おま○こ全体を4本の爪先でかりかり掻く感じで愛撫し親指で
クリト○スをくるくる揉んであげます。
んっ・・とちょっと声が漏れました。
まみの左手を握っていた手を離し、ブラウスの上から親指と人差し指で
乳首を捜しに行きます。
薄手のブラジャー越しに硬くなった乳首がすぐ見つかりました。
右手はだんだん強めにクリト○スと入口辺りを責めて行きます。
パンスト越しにも濡れているのがはっきりわかります。
見つけた乳首を親指と人差し指で服越しにつまむ様にすると、
んっんんっ・・と声が出そうになるのを懸命にこらえてます。
左手でブラウスのボタンを3個はずしブラジャーの中へ侵入・・
じかに乳首を責め始めます。ちょっときつめに乳首をつまむたびに
体全体がビクっとなるようになってきました。
観客も少ないのでもう少し行ってみることにします。
もう完全にまくれあがったスカートのさらに奥に手を伸ばし、
パンストとショーツの中へ手を入れて行きます。
まみはもう全く抵抗も何もしません。きっとここがどこかも
意識から飛んでしまっているのでしょう。
体制がきついのでまみのよく脂の乗った弾力のあるお尻の方へ
手を回すと腰を浮かして、脱がせやすくしてくれます。
足元までショーツもパンストも下ろしてしまいました。
いよいよ生本番!です(笑)
吸い付くような、とはこの子の太もものためにある言葉じゃないかと
いうくらいなんともしっとりした弾力のある、でもとても柔らかい
良い太ももです。
おま○こへ指を這わすと、びっくりするくらい濡れています。
指先に淫靡な汁をすくい取って無言でまみの目の前にもって行き
糸を引くさまを見せ付けます。薄明かりの中、きらきらしながら
糸を引く自分の淫汁を見てまみの目は益々焦点が無くなり口も
半開きになっています。その口の中でいかにもいやらしい感じで
舌が何かを求めるように動いているのが見えます。
ショーツとパンストを抜き取ってしまい、映画館の中で大股開きに
してあげます。まみは自分から腰を前にずらし、
もっと触りやすい体勢をとりにきます。
きっとシートにはシミができてしまっているでしょう。
左手の親指と人差し指でで乳首を摘んだり転がしたり責め立てながら
おま○この中にゆっくり指を入れていきます。
実は私の特技は指マンなのです。
中指の先でゆっくりおま○この中を探っていきます。
あるポイントでまみが、あっ!とちょっとおきな声を出してしまいました。
腕を握った手にもすごく力が入っています。
そのポイントを指先でこすり、押し引掻くように責め上げます。
まみの体がぶるぶる痙攣し始めました。
親指でクリト○スを押し潰すようにしながら中指でポイントを責め、
さらに左手でまみの乳首をきつめに摘み揉みすると、
あっあっあっんんっ・・と辺りを憚らぬ声が出てしまいました。
軽くいってしまったみたいです。
幸い映画も盛り上がっていて大音響の中でしたので気づかれずに
すみましたが、ちょっとやりすぎたか・・と少しびびりました。
でも、ここまできたら・・・と思い直し(笑)おま○この指を
2本にして本格的に責め始めます。
同時にまみの首筋から耳を舌先で舐め上げながら耳の中へ舌を入れて
掻き回してあげます。
まみは2回目の絶頂に向かってまた快感の坂を上がって行きます。
痛いくらいに腕を握った手に力が入ってきます。2本の指で
さっきよりきつめにおま○このポイントを擦り上げてあげると、
堪らなくなったまみは顔を寄せてきてキスを求めて来ます。
思いっきりディープな舌と舌が絡み合い吸い付き合うような
キスをしながら、乳首・クリト○ス・おま○この3所責めを続けると、
まみは私の口の中で快感の悲鳴をあげ同時に右手には
びゅーっびゅーっと潮が噴きかけられるのが感じられました。

rm_sinkesirou 48M

6/18/2005 9:30 am

お仕事とは言え、すばらしい経験ですね。うらやましくなってきます。とーぜんこの後は、場所を変えてあなたのコックも愛撫されたのでしょう。そして激しいセックスも・・・その状況も書いてください。よろしくお願いします。


Become a member to create a blog