Vol.4  

ll_chami_ll 41F
54 posts
2/4/2006 6:02 am

Last Read:
8/23/2013 10:13 am

Vol.4

私はHよりもキスが好き(*^_^*)
 
 
ソファーに座る彼にまたがり、
頭の後ろに手を回し、
ちゅ〜をおねだり☆
 
初めは軽〜いチュッチュッチュッ攻撃!(笑)
そして徐々にディープに・・。
 
舌を絡ませたり、舌を歯に押し当てたり、
思い切り唇や舌を吸ったり。。。
 
 
そして彼のxxxが硬くなってくれると嬉しい私(*^。^*)
 
 
 
またしたいな〜。
やさしいキスとはげしいキッス☆
 
☆、。・:・゚`★.。・:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:・゚`★.。・:・


rm_Blue2222222 41M
116 posts
2/4/2006 7:49 pm

chamiAǂłB

܂hsVB
Ȃ񂳂ꂽdȂȂcȂĂȂˁ[I
`A񂢂Az~~~(*L`*)߯


rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
2/5/2006 8:34 am

chamiさんのセクシーな唇で、そんなテクまで使われたら私なら←こうなっちゃいます


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








rm_akira0101 46M
7 posts
2/7/2006 2:21 am

こんにちは

柔らかそうな唇に感激です。
その唇にふれてみたい。
あーー考えるだけで興奮します。


ll_chami_ll 41F
7 posts
2/7/2006 10:13 am

>Blue2222222さん
どもども(o^∇^o)ノ
どんどん想像しちゃって下さい☆
もちろん!?相手は私でもえぇよ♪o(*^▽^*)o

>tunehhhさん
キスって色んな表現方法があって奥が深いよね☆
してるうちに気持ちもどんどん高ぶってくし、
キスは最高♪最高♪(*' '*)

>xxxkaixxx3さん
kaiさんみたいになってくれるとほんと嬉しい♪
やっぱり身体の反応って正直だもんね。
kaiさん〜垂れてる垂れてる・・・ペロり☆(*^▽^*)

>akira0101さん
柔らか〜い(・・かな?(^▽^)唇の感触・・ぜひ味わって貰いたい♪
やみつきにさせちゃいますよ(笑)
いっぱい興奮しちゃって下さいo(*^▽^*)o


takeshi2412 30M
7 posts
2/15/2006 11:50 pm

SEXOɃLX
SEXɂLX
SEXɂLX

Ă݂ƎLX͍Dł˂

悵߂chamiɃLXɂi߂


ll_chami_ll 41F
7 posts
2/17/2006 8:08 am

>takeshi2412さん

いらっしゃい★
Hの時はもちろん、
おはよ〜のチュッ(* ̄(^*)とか
いってらっしゃいの(* ^)(^ *)チュッ♪もいいよね。
ラブラブ生活したいな〜。
札幌なんですね!近いね〜っ!


rm_JonnyDunes 42M
22 posts
3/1/2006 6:00 am

しかし、KISS がうまくないだったら、なしの方がいいじゃない?
自分はKISSがWINEみたいにゆくり味をゆくりしたい


mrrobato4 47M
2 posts
5/4/2006 11:52 pm

Please say you live near Hakodate.


rm_yoshi2020 49M
18 posts
6/10/2006 7:50 am

セックスが始まる前のキスも最高ですが、終わった後に抱き合ったままずっとキスをするのもいいと思う。


rm_in_sapporo 39M
8 posts
7/31/2006 12:48 am

your pic is amazing!


rm_kakytree 40M
6 posts
1/22/2007 10:10 pm

素敵な唇ですね、下の唇も見たいなー。


rm_MaritimeWild 44M
244 posts
2/6/2007 3:59 am

Hello i am new to Japan and you are darn amazing!


rm_ipponnmuti 45M
30 posts
12/7/2007 10:18 am

KISS
ďdvłˁ[B
̈̐[܂B


rm_kaz3838 47M  
1183 posts
5/21/2009 9:29 am

ブログやってたのですね。
初めて書きます(^_^)

キスは良いもんですね。
ごく簡単な「行ってきます」とキスでも幸福感が沸きます。

女性はキスが好きですね。

特に、恋する女性はキスが好き(ではないかな〜)。
あれは「離さない!」って感じでしょうか。
いや、それより「食べちゃいたい」に近いのではないかと思うのは私だけでしょうか。


rm_mayumi0303 38F
23 posts
6/14/2009 4:32 pm

わたしもキスは欠かせません

大きくなっていくのを見ると

私も染みてきます


bruins100 40M
81 posts
8/31/2010 5:22 am

I can not speak Chinese. But I can see. And I see that you're extremely beautiful.


rm_yms0110 57M
4 posts
10/14/2011 1:33 pm

やまさです。

ハグしたら、キスですね。
柔らかい唇が触れ合って、お互いの舌が絡み合う。

いいなぁ。


Become a member to create a blog