samuri sex?  

ki84hayate 51M
30 posts
8/4/2005 10:42 am

Last Read:
5/27/2008 10:23 am

samuri sex?

なんか、興味深いブログハケーン!

戦国武将の房中術について書いてあります。
武将と聞いて、ガンガン責めるのではなく以外にゆったりとしたSEXをしていたようです!

「 女性を満足させるには、玉茎を玉門に深く挿し入れる必要はありません。大事なのはその時の雰囲気ですし、その女人好みの玉門部位が刺激されると快感は頂点に達します。
 玉茎を深く入れる行為だけで終始することは絶対に避けねばなりません。常に深く入れていると、男女とも五臓を傷めて、身体を壊します。」

なんとなく、自分の少ない経験からもガテンがいきますね!

それと、男のヤリスギは短命だそうで・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ。マターリとしたSEXもどうですね!ww

http://blog.drecom.jp/excite/archive/1662


Berlinski 45F

8/8/2005 3:49 am

わははは(笑)
コレ本当なのけー??
ふんふん・・深く入れると内臓を傷めるのか、知らなかった(笑)


Become a member to create a blog