Adult FriendFinder  

j-hiro 61M
6 posts
10/18/2005 10:35 pm

Last Read:
11/13/2007 12:42 am

Adult FriendFinder


実はAdultFriendFinderは5年前から登録してたんだけど当時は日本人は数千人だったと思います。最近凄い数になってびっくりしてます。
それだけ出会いを求めてる人が多いと言うことかな、
私もその一人だけど^^;

しかし、オンラインで他国の女性と仲良くなるのって
むずかしいね。基本的に言葉がわからない人は無理だな。5年頑張ってるけどサッパリ
誰か英語が出来なくても仲良くなってる人いるのかな?
もし誰かこの記事見て自分がそうだってひといたらどうやったのか教えて下さい。

car_boy 32M
44 posts
10/20/2005 12:05 pm

英語できないと駄目みたいですね
それはそうと5年頑張っている先輩にお尋ねしたい・・・
ここってブログへのカキコ少なくないですか?
ブログに書き込むのはいけないことだったりするのかな。。。
ちょっと不安・・・_| ̄|○|||


j-hiro 61M
2 posts
10/20/2005 8:25 pm

やっぱり英語は必要なんだな
ところでcarboyさんは英語はできるの?

ブログの書き込みはぜんぜんOKでしょ。ただ書き込む人が少ないだけでは
私のブログへはどんどん書き込んでください^^;


car_boy 32M
44 posts
10/22/2005 2:57 pm

>やっぱり英語は必要なんだな
ところでcarboyさんは英語はできるの?

英語さっぱりです、すんません(泣)

>ブログの書き込みはぜんぜんOKでしょ。ただ書き込む人が少ないだけでは
私のブログへはどんどん書き込んでください^^;

了解〜♪


Become a member to create a blog