CyberSex??  

hurenum 51M
3 posts
10/18/2005 8:37 pm

Last Read:
7/12/2010 4:56 pm

CyberSex??


昨日、初めてWebCameraを使った。

それと同時にWebchatしてる人たちのCameraを
いろいろと見たが圧倒的に男性が多くなおかつ
ペ○スを披露してる人がいっぱいいた。

それにつられてではないが、顔を見せたりは
してないけど、私の下半身をWebに初披露した。

しばらくすると私を見ている人が多い時で8人いた。
その後、U.S.AのNYの男性からChatの申し込みがった。
英語あまり分からないけどイイかと思いAgreeした。

 NY『Can i lick you?』
 私『・・・・・????・・・・・・』

 以下、中略・・・・・・・。

 私『・・・・・・・・・・・・ドピュ・・・・。』

生まれて初めてWeb上だけど、男性の前で発射して
しまいました。で、通常より多めに出た。何でだろ??
やっぱりこれってCyberSexになるの??

 NY 『thank you』

なんか嬉しいような空しいような複雑な思いを感じたWebデビューでした。。。

rm_akatola 51M
6 posts
7/14/2010 9:42 am

́AŋWEB@CAMn߂܂B

łA悤ȑ̌AAOOG

oCZNVȂ̂ŁAȑ̌y݂ɂĂ܂B

NɌ̂čDł͂ȂǁA

Aĉ́AAł傤ˁOOG


Become a member to create a blog