sex  

happylife6280 48M
12 posts
11/17/2005 10:19 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm

sex


最近出会った(サイトとかではありませんが)女性と何度かsexをしました。
sexの相性も良く凄く楽しめました。彼女の柔らかな部分は少しの愛撫で泉の如く愛液が溢れ出し私を優しく迎え入れてくれるのでした。
上になり下になり何度もオーガズムを感じている彼女・・・しかし彼女は今まで中で感じた事が無かったらしいのです。だから自分も中で感じられるのだと凄く喜んでいました。
そんな彼女を見ながら彼女への想いが急速に醒めてゆく私がいました。
激しいsexでこの上も無く悦びの声を漏らす彼女。
そんな彼女を抱きながら肉体とは裏腹に閉ざされたままの私の心があるのでした。彼女は飛び切りの美人ではありませんでしたが普通に可愛らしい人でした。
しかし私の好きなルックスでは無かったのです。
最近周囲からもいい加減に見た目とかにひどくこだわるのは止めろ!もう少し好きになれるタイプを広げろ!と忠告されるのです。自分でも分かっているのです。
そのせいでチャンスを幾度と無く逃しているのも分かっています。しかしこればっかりはどうしようもありません。
彼女の事を愛してあげたい。そう思いながら肌を重ね合わせたのですがやはりダメでした。そんな心の変化を敏感に感じ取った彼女はメールでありがとうの言葉を残して去っていきました。
私は深く落ち込みました。
彼女を愛するどころか傷つけてしまったのではないのか。
反省。
後片付けが悪いと心苦しいものです。   
皆さんはどうなのでしょう?
少なくとも相手が自分の事を愛してくれているのだから多少は自分の理想のタイプでなくても付き合って行けるものなのでしょうか?
僕は不器用なので一人の人だけを愛したいと思うのです。
だから容姿や性格も心から愛せる人と結ばれたい。そう思うのですがそれはなかなかムリなのでしょうか?

happylife6280 48M
20 posts
12/3/2005 11:44 am

moonlight񂠂肪Ƃ܂B
ł˔Nd˂ɂ‚ƌ͓̂łB
ɊOȂ܂ˁBXLbIĂƂB
͂莩̎ȂĂ͌ǍKɂ͂Ȃ܂ˁB
撣ăXLĎvlTĂ݂܂B


Become a member to create a blog