7/31  

fromMrA 61M
2 posts
7/30/2006 11:19 pm
7/31


 今、自分の性に対する心の本当のありようにやっと気づいたことを書こうとしている。







 妻が勤めに出て二時間。ずーと文章を書いてた。今日は気合い入ってた。
読み直してみた。文章をこねくり回し、修辞を駆使し、難しい用語を使い・・・

厭になった。要するにおまえは自分が「ただのスケベおじさん」であることを認めたくなかっただけなんだ。

オレの美意識はどうなる。

そんなもんいい年こいて自分でさっさと折り合いつけろ。はた迷惑だ。どうせ半分はジョーク半分は計算なんだろ。

乱暴に言えばどうやらこういうことらしい。

 もちろん欲望を理性で抑え込むことの長年の習慣化ということもあるだろう。
性格もあるだろう。が、あまりにあっけなくて情けない。

なんて回り道をしたんだ。まあ暇だったからよかったけど。

皆様ご迷惑をおかけしました。内容に期待してくださった方にも併せてお詫び申し上げます。

                                          店主 軽薄

Become a member to create a blog