Bad Man  

cocoyuki 45F
29 posts
7/27/2005 3:00 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm

Bad Man

悪い男が好き

たまに思う『アイツは悪い男だ、アタシを振り回す、好きにさせる、努力させる、鍛えさせる』などなど。

いい人に優しくされても、心地は良いが、残らない。

悪い男に優しくされると、嬉しい気持ちが残る。

悪い男は、嫌な男や騙す男とは違う。全く嘘の付けない男とも違う。

その時は、何となく優しさを感じ取れなくても、後から残る優しさをいつまでも感じさせる事が出来る。

つまらない男はその場だけは優しい。同意するから心地いい。

私の考える事に選択や幅を広げ、鍛えてくれる、振り回す男は、悪い男。

付き合えば付き合うほど、たくさんの私を見付け出してくれるから。

少しも自分が変われない、成長出来ない人とは付き合えない。

それは違う!と言ってくれない男と一緒に居ても、自分の成長を止めてしまうだけ。

悪い男になりたいと、努力している男は必ずモテる。

そしてそういう男には必ずいい女が付いている。

いい女とたくさんの いけない事をしてる・・・・だからいい男なんだと思う。

決してつまらない男では無いはずだ。だから悪い男なんだ。

*****************************************

こういう悪い男に口説かれるのでは無くて 

こういう悪い男を口説ける、悪い女になろう。相手をちゃんと振り回せる女になろう。

10人中、8人に好かれたい、いい人だと思われたいと 思っている男は誰にでも優しい。

そんな男とは一生残る思い出は作れない・・・・・と思う。

誰でも良いからSEXしたい!とか

毎日違う人としたい!とか

真剣な恋愛しかしない!とか

固まらないで

一人の男とSEXを続けてみたい

顔を見るだけで前回を思い出して

ゾクゾクする悪い男と

また巡り逢ってみたい。。。


rm_nicopinguet 36M
1 post
7/30/2005 12:54 am

bokuha kore o daiiiiiiiiiiiiiiiisuki
nico


1charlieusa 48M  

2/19/2006 6:13 pm

nice legs


Kyouta787 41M

10/18/2006 9:28 am

オレは、これが本なら即買う。切なく悲しいけど愛する。表現のしようがない。もっと長く続けてほしい。もっと読みたい綺麗な文と思う。終わっているのが残念。


Become a member to create a blog