Grow up ♫  

acid_fun 43F
509 posts
1/24/2006 5:02 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm

Grow up ♫

アシッド萌え萌えチッチキチー♪(・・・しょっぱなからすいません・・・)

無事合同防災訓練も終わりました!(けんちん食べたよ♪)でもテレビには映らず(なぜならホリ○モン特番でローカルニュースがつぶされた・・・)、なのに心穏やかであります(笑) なぜって、それはアシッドが胸キュン片思い≠セからに決まってるじゃないですか〜〜〜 (^v^)

前回ブログでアシッド、プチ告白をしましたが、そのお方のことがあまりに気になって、まさに片思いモード≠ナございます♪こんなドキドキ感は久しぶり〜。。あーー、やっぱり私って妄想癖だからな〜、出会ってない人を気になってしまったり、今までの彼氏だって近くにいないほうが盛り上がるタイプだし・・・。しかも今回なんて、オリジナルグッズお渡し宣言しちゃったから実行しないと!そうよ、自分で立てた目標はきちんとクリアしていかないと査定に影響するのだっ(意味不明)

あああああのですね、今年はまだきのこ狩り≠オてないんですよ・・・。うふふ。アシッドは萌え〜な方が現れると、そこで想像エッチできますから(爆)、リアルきのこは不要なのです。そのおかげかどうかわかりませんが、想像エッチ@自宅なもので、すっかり規則正しい毎日を送ることができるようになりましたっ。

〜アシッドのとある1日(平日編)〜

【6:00am】
起床(ちなみに目覚ましセットしたことありません♪体内時計が目覚ましなのだっ)萌える気持ちをたっぷりと注いだお弁当を作る(自分用なので切ない・・・)ズー○インを観ながら朝ごはん&シャワー。気合を入れてメイクをして(ここ大事)、このあたりから、BGMを流す。(この日はノリノリR.Kelly♪)そしてご出勤〜。
【9:00am〜12:00pm】
ボスと当日のアポの確認&打合せ(といっても、ほとんど最近はそれぞれの知られざる私生活を語っている) この日は、くみちゃんたちを呼んでアシッド女史による勉強会を行いました♪(テーマ:秘書はボスの黒子ですっ)
【12:00pm〜13:00pm】
お弁当組と一緒にランチ♪(ふさがり友達(過去ブログ参照)を持つ、ゆか&わかコンビです)
【13:00pm〜17:30pm】
途中でかなりの回数ブレイクしてますが、仕事に精を出してます(汗) 
【17:30〜21:00】
今までは合コンやらきのこ狩りで忙しかったのですが(爆)、最近は接待がなければちょこっとカフェだけして帰宅〜♪そして、晩酌&晩ごはんですっ!!
【21:00pm〜22:00pm】
バスターーーーイムッ♪音楽を聴きながら毛穴から毒素吐き出しておりますっ。お風呂上がりのひつじさんのアイピロ〜、サイコーーー♡
【22:00pm〜0:00am】
くつろぎながら、就寝前の1杯(いやもっと・・・) そして萌え萌えして眠りに落ちるのだ・・・・。

ねぇねぇ、すごくない(爆)??ありえなくね??アシッド、自分でもびっくりですから〜!!なんとなくアシッド、成長している気がします〜(笑)

だって・・・、このままキノコの乱れ食いを続けていたらきっと毒キノコに当たって食中毒になって・・・(ブツブツ)、そうよっ、ダメよっ。これからはオーガニック時代!!身体に優しく、選び抜かれたものでないと〜!(爆)

うぉ〜〜〜、よく考えたら、こんな勝手に1人萌え萌えして、お相手のことも考えずに・・・いいのだろうか・・・。

う〜ん、う〜ん・・・もしこの妄想癖がさらに爆走してしまったら(ホントに病的なので)、だれか阻止して下さい(爆) 

追伸:防災訓練・・・去年は朝○新聞にも掲載されたのに、今年はホ○エモンばかり・・・。ぐすん(まだ言ってる・・・)


rm_Blue2222222 41M
116 posts
1/25/2006 6:53 am

acidさん、どもです。

完全に恋する乙女んなってるね〜。
可愛い、可愛い。
萌え尽きないように、「ふぁいとぉ〜いっぱぁ〜つ!」
選び抜いたキノコが「えのき」じゃなくて「松茸」であることを願いつつ…。


rm_sid198023 46M
17 posts
1/25/2006 6:56 am

ども♪あいかわらず浮かれてますね笑
片思いの初期ってめちゃ気持ちいいですもんねー。それだけ萌えてもらえたらきっとお相手の方もきっと喜んでくれてますよ(*^ー')b
防災訓練は放送されなかったんですねぇ。まわりで株で大損したって話は聞いたけど、こんなとこにもホ○エモン事件の余波が…でもけんちん汁食べれてよかったですね(〃▽〃)


rm_koakuma 52M
3 posts
1/26/2006 7:09 am

縺サ縺峨⊇縺会ス・ス・ス・ス・

關後∴縲懊↑譁ケ縲縲迴セ繧後◆縺九ゅゅ

縺昴j縺ッ繧医°縺」縺溘↑縺ス・ス・ス・

螯諠ウ縺ェ繧芽イ縺代sス・ス・ス・ス・

縺ゅs縺ェ螯諠ウ縲√√√%繧薙↑螯諠ウス・ス・ス・

縺」縺ヲ縺具ス・ス・ス・ス・關後∴縲懊▲縺ヲ縺ェ縺√↓シ

螳溘ッ蜑阪°繧画ー励↓縺ェ繧九%縺ィ縺鯉ス・ス・ス・ス・ス・

縺ゥ繝シ繝シ繝シ繝シ縺励※繧ゅゅゅゅ

竊舌%縺ョ蟄舌′繧上°繧峨sス・ス・ス・ス・ス・

繧薙△繧縺セ縺溘↑ス・ス・ス・


kei1327980 45M
32 posts
1/26/2006 8:46 am

防災訓練ご苦労様でした^^
acidのおばさんジャージ姿、見たかったなぁ(爆)  うふふ

 


acid_fun 43F

1/27/2006 3:36 am

Blue2222222
コメントありがと〜♪
う、うん・・・、えのき≠ヘイヤだ・・・(涙)やっぱ、そこ・・大事・・。


acid_fun 43F

1/27/2006 3:43 am

sid198023
ご、ごめんなさいね〜、浮かれポンチでっ(爆)
まだご当選者にはお会いしてないからね〜、1人で盛り上がってるのかもっ(照)あ〜、また萌え〜≠ェ・・・。ポッ♡♡


acid_fun 43F

1/27/2006 3:45 am

tunehhh
縺繧縲懊s縲√い繧キ繝繝峨r謗「縺励※縺上l縺溘ョ縺ュ縲懊√レ繧ョ繝後ぐ笙ェシ域э蜻ウ荳肴趣シ
縺繧薙∵°諢帶仙ーア縺ォ蜷代¢縺ヲ鬆大シオ繧翫∪縺吶o縺」シ


acid_fun 43F

1/27/2006 3:50 am

koakuma
妄想ならアシッドの方がすごいんだから〜!!もう、○○とか○○○なこととか・・・、ブツブツ。萌え〜≠ヘね、ヲタク用語でトキメキ〜≠チて意味だよ。あっ、アシッドはヲタクじゃないからねっ(爆)

の意味か〜・・・。うーん、うーん、デビルっぽい気がするが・・、かわいい・・・。


acid_fun 43F

1/27/2006 3:53 am

kei1327980
・・・、おばさんジャージ姿??・・・・。バシバシバシッ、バコッ、ドスッ!!

あ〜、せいせいしたっ♡♡ うふふ


nukazu3patsu 55M

1/28/2006 1:20 pm

TVK縺ョ繝九Η繝シ繧ケ骭イ逕サ縺励※縺溘ョ縺縺後√◎縺ョ莉悶ョ繝九Η繝シ繧ケ縺ョ繝輔Μ繝繝励ョ譛蠕後↓縲梧ィェ豬廴M蝨ー蛹コ縺ァ髦イ轣ス險鍋キエ縲阪→譖ク縺縺ヲ縺ゅ▲縺ヲ縲√≠縲∫判蜒上′蜃コ繧九°縺ェ縲√→諤昴▲縺ヲ隕九※縺縺溘i繝輔Μ繝繝励↓譖ク縺縺ヲ縺ゅk縺縺代〒隱ュ縺ソ繧ゅ○縺壹↓邨ゆコ縲ゅ≠縺。繧縲懊よョ句ソオ縲
縺ァ繧ゅ↑繧薙□縺九s縺險縺縺ェ縺後i繧6譎ゅ↓襍キ縺阪※縺雁シ∝ス謎ス懊▲縺ヲ繧九い繧キ繝繝峨▲縺ヲ蛛峨>繧医↑縲懊りク繧ゅ♀縺励j繧ゅ励Μ繝励Μ縺縺暦シ医▲縺ヲ髢「菫ゅ↑縺シ滂シ
繧ュ繝弱さ縺ョ荵ア繧碁」溘>縲懊ョ縺ィ縺楢ェュ繧薙〒縺ヲ縲√後%繧後°繧峨ッ繧ェ繝シ繧ャ繝九ャ繧ッ譎ゆサ」シシ√阪ョ縺ィ縺薙m縲√後%繧後°繧峨ー繧ェ繝シ繧ャ繧コ繝譎ゆサ」シシ√阪▲縺ヲ隱、隱ュ縺励※縺励∪縺」縺溘


acid_fun 43F

1/31/2006 3:17 am

nukazu3patsu
TVK録画してたの〜??アシッドもボスの部屋のテレビでずっとチェックしてたんだけど、今年は惨敗でした・・・。ぐすん。

・・・・。オーガズム時代のくだりに関しては、コメントしませんっ(爆)ってかなんじゃ〜っ、そんな時代くるんか〜〜〜(爆)


Become a member to create a blog