Squirting  

Argent_JPN 53M
297 posts
4/19/2006 4:18 am

Last Read:
6/4/2006 7:20 am

Squirting


数年前の話。
どうもアダルトビデオが「教育」効果を生んだのだろうか。潮はゼッタイ噴かせねばならぬ、とガンバっちゃう男の人って多いんだよね、という話をとある女性から聞いたことがある。

その彼女は曰く「噴きにくい体質」なのだそうで、しかしそのことを告げると「なにっ、それは俺がホントーの潮噴きを教えちゃる!」と燃えてしまう輩がけっこういる、らしい。結果、やれ電動マッサージャーだローターだ、という小間物を並べてガンバられてしまうのだそうである。あとでオシッコして痛いようなやり方しないでほしいというのが、その女性の見解だった(身もフタもない話で失礼)。

たしかに経験上からも、噴きやすい女性、というのはいると思う。また、どんな女性であれとりあえず噴かせるという潮噴き魔神みたいなプロもいることはいるらしい。

私は潮噴きで魔神になりたいとはとくに思わないので、深爪の丸い指先でもないし日夜利き腕の鍛錬に励んだりもしていない。ちゅーか、そういうのに適した指先の形には私の場合なっていないような気がする。左の写真見りゃ、わかる人もいるかもね。

ま、出ちゃう女性とナカヨシしているとき、嗜虐的楽しみをこちらも得ているのは事実なんだけどにい。でも出やすいタイプの人が感極まってというならいいが、噴く/噴かせるのを義務にするこたあないと思うんだが。

「んなもん、まだ未経験」という層も多いので調査サンプル数がかなーり限定されるけれど、噴くのがとっても好きという女性と、どっちでもいーよそれ自体は、という女性では後者のほうが多数派のような気がする。



Argent_JPN...


Become a member to create a blog