ONE MORE cup of coffee for ladies?  

Argent_JPN 53M
297 posts
9/4/2006 7:33 am

Last Read:
9/13/2006 8:19 am

ONE MORE cup of coffee for ladies?


適度なアルコールで適度にHな気分になっちゃうことはひじょーによくある話ではある(ダメ、隠しても)。

では酒以外のもので、男女の「食前酒」としてはたらくものはなにかないかいな、と考えてみたら、ありましたね身近なところに。

男が二杯めの濃い珈琲を飲み干すとき、こいつは自分のためではなく彼女のため、だったりするのだが、ハテこれって一般的なのかしら。…あまり知られてないことなのかもしれないって気がしてきたぞ^^ゞ

  
  



Argent_JPN...


k_takahiro 37M
755 posts
9/7/2006 2:23 am

Argent_JPNA炵܂B
R[q[͏łBЂƂĎmȂȂ̂܂񂪁cB
g͂悭Qtځ\ꍇɂĂ͂Rtڂ\̂ł?


Argent_JPN 53M
498 posts
9/8/2006 7:06 am

k_takahiroさん

まあ、神経の興奮作用があるものって古来催淫剤と見なされてきたようですが、珈琲なんかもそんなふうに言われていた歴史があるようですね。

経験上、ということですと、飲んで急にヤりたくなる、なんて催淫効果は薄いようです。ただ、カフェインは筋肉の緊張を高めるという説は案外あたってるんじゃないかな。もっとも、微妙なあたりの筋肉を強制的に緊張させたい向きがいらした場合、食品に付随する「気のせい程度」の効果よりはシッカリ薬で元気になるってのが確実なんでしょうね。私も将来腰が曲がってきたらバイアグラでも使ってみようかな。
美味い珈琲の官能的な香りは大好きですので、どんな効果があろうとなかろうと、気に入ったら2杯くらい注文したりはしてますよ^^

  

Argent_JPN...


k_takahiro 37M
755 posts
9/10/2006 8:34 am

Argent_JPN
RgL܂B
Ă݂΃oCAOp܂A_s܂B
Ȃ݂ɃR[q[͂ǂuhYn̂̂ɂDȂ̂ł?͑SRڂ܂񂪁B


Argent_JPN 53M
498 posts
9/11/2006 7:03 am

k_takahiroさん

食べ物飲み物の話になると私はスケベ話以上にエンエンと続ける悪癖があるのですが、それって決して女性に(男性にも)喜ばれないので多少は自粛しています。このブログを少なくとも私の起こす元トピックだけはスケベ話限定にしているのは、うっかり気を抜くと「アレ食いたいコレ食いたい、アッこれもあれも食いたーい」等というログの羅列になるのを禁ずるためだったりして(笑)

ちゅーわけなのでサラッとだけ書きますと、珈琲はどんなんでも文句言わずに飲みますよ。でも昔風の、「枯れさせた豆をシッカリフレンチローストにしたやつ」が好きです。今風……といいますか、コーヒー産地でやる新鮮な豆の管理法だとより官能的な香りになりますが、そういうのを飲めるところは多くないようです。

  
  

Argent_JPN...


k_takahiro 37M
755 posts
9/11/2006 11:56 pm

Argent_JPNさん、コメント有り難うございます。
私も食い意地が張っているので、お互い様、といったところでしょうか…?
コーヒーはオールマイティですか。東京ですとそういう店も多々あるようですが・・・。
因みにコーヒー通の叔父はコーヒーを催淫剤とは毛頭思っていない様です。


Argent_JPN 53M
498 posts
9/13/2006 8:19 am

k_takahiro

΂̃ILjɂĂ艮́AX傪VŐĝAƂƂœXł܂A܂B̌㓯n̂̂oĂXɂoĂ܂ȁ[BuWŃJtF[̏ĂlAĂĂƂȂłB܁AɂƂĂ͂̐e̍u߂̟Ɋւ邷ׂĂƂ킯łB

@@

Argent_JPN...


Become a member to create a blog