Is this size matter? Uterus orgazm  

Argent_JPN 53M
297 posts
5/4/2006 1:32 am

Last Read:
11/12/2006 1:10 am

Is this size matter? Uterus orgazm


女性の性的絶頂について。

クリトリスが女性にはとっても大切、かつ敏感なところなのは、男性にもわりとわかりやすい。
発生系統の上からはあれは「piccolo penis」なわけで、男性がペニスで感じる快感がクリトリスのサイズに凝縮されるとしたらそうとうなものだし、しかもクリトリスの場合、(男性でいえば)包茎状態で守られているわけで刺激にはより敏感だろーなあ、ってね。

それに比べナゾなのが、膣オーガズム…とくに「子宮を衝かれると飛んでしまう」というやつ。お相手の反応としては明らかに膣でのそれと違うのでわかるけれど、ガチガチの実感としてはわからない。こっちは子宮ないからね^^ゞ

正しく「子宮がイってる」のかどうかはさておき、子宮口あたりにポイントをおいて衝き上げていくと女性はひじょーに切なくなっちゃうのは事実だ。声が枯れちゃったり気が遠くなったりという、男にとってはいい気になってしまいやすい激しい反応があったりする。しかし女性はへろへろにダメージを負うので、あとから男性に対して(社会生活上の必要から)イエローカードが出たりする。

ただ、精神的にどこか防御的だったりすると痛みとして感知されることもある。子宮(子宮口というべきか)での大きな絶頂を迎えるためには女性側に相応の経験があるか、または、「この男と深く繋がり合いたい」と強く願う精神状態になっている必要があるように思う。

このあたりの問題って、あまり解剖学的即物的な言い方にはしたくない(しゃーないからするけどさ)のだが、それぞれの男女の形状とサイズによって、かなり相性に差が出てくる話ではある。

昔々、「黒人好きの○○ちゃん」と異名を取る女の子とスポーツライクなsexをしたことがあるが、そのときのピロートークによると、○○ちゃんがsexした男性の中で最大サイズのペニスの持ち主は「Argentの足よりちょっと小さいかなあ」なのだそうだ。26.5cmの足よりちょっと……10インチ級である。
で、当然感想を尋ねてみたが、10インチ君はあまり良くなかったんだそうだ。「全部入んないと満足感がない」とのこと。ある角度の時には凄く良かったらしいが、「なんかおっきいディルドで突かれてるような感じ」だったらしい。

反面、いままでこんなところまで充たされ衝かれたことはなかった、なんて女性に言われることが私にもある(えっへん)。ことわっておくがウチのぼうやは異様なサイズではない(はずだ)。なので、男女おのおのの形状とサイズ、加えて使い方もかな、によってこのへんはかなり幅があるよなあ、という話でした。お粗末。

  
  



Argent_JPN...


Become a member to create a blog