Invade her cunt and anus?  

Argent_JPN 53M
297 posts
4/30/2006 1:18 am

Last Read:
3/20/2007 10:23 pm

Invade her cunt and anus?


そこに穴があれば、なにかを入れてみたくなる。

まして入れた物の違いにより、穴の持ち主が狂乱して悦ぶことだってあるとなれば、何をどう入れるかなんてことにあれこれ意を用いるのも当然といえば当然の話だ。

どうしてもこんなものを入れてみたいのだッ、入れられてみたいのだッ、と思うことって、ある気分のもとでは男女ともにある。
※相互に意思疎通が成立してるペアの話だよ

入れてほしいと思う側は、単純に肉体的快感を求めたいというより、相手と「こんなこともしちゃったね」という、特別な繋がりなのだという精神的一体感とアソコの快感を両方セットで味わいたいと願ってたりするわけね。

入れたい側だって、そのあたりは基本的に同調している。

いるのだが、女性の前後両方にナニカを挿入しているときなどはとくに「直腸の構造は、なるほどぉ」とか「この指が入ってたことを覚えとかなきゃね」など必要とはいえ気持ちの盛り上がりとしては余計なことなども考えてたりするのですね。
あ、こんなこと書いてると、ここで女性と親しくなるのが難しくなったようなイヤな予感がするなあ。

他のことが頭に浮かんだために気持ちが醒めちゃった、というほど極端ではなくても、SEX中に他のことを考えてしまうことは男女ともにけっこうあるだろう。

ただ、頭に浮かんだ余計なことにとらわれて気持ちがそっちに行きっぱなし、では相手に失礼極まりない。それじゃまるで、人と話しているときに鳴った自分の携帯で長電話するような振る舞いだもんなっ。

チラっと余計事が浮かんたとしてもやはり相手への関心に集中していくために、相手への深い関心や愛情って大切よねえ、と思う今日この頃。

 
  



Argent_JPN...


Argent_JPN 53M
498 posts
5/2/2006 5:44 am

月光さん

それじゃ南極2号と北極2号のコイタスですものね。うう、さむっ。

男の側としては、女性とのコミュニケーションのなかで明らかに
性的反応も変わっていく、その変化を生んだ二人のあり方に双方が
ある種の感動をおぼえる、というあたりがsexのウレシイところなの
だろうなと思っています。

いわゆるone night standを私は否定しない派です。
ときに「見知らぬ」といっていい人と放恣に遊びたい心理が
男性だけでなく女性にだってあることは了解して認めていますが、
やはり継続的に変化を楽しめるような付き合いのほうがより深くエッチに
「いい経験」となりやすいですね。
ココロをかまってみたいなあ、と思うお相手に対しては、カラダをも
通じてかまってみたいわけであります^^

Argent_JPN...


Become a member to create a blog