Hip line  

Argent_JPN 53M
297 posts
7/10/2006 8:16 am

Last Read:
7/19/2006 9:16 am

Hip line


……どうやらまた、ヘンなタイミングになって「ブログ」の一覧ページでピン留めされたようだな、異常な閲覧数になっている。

それはさておき、私は女性の身体の一部にあまり強い執着をもたないほうだが(全部になら執着するのかって? YES!!)、強いて挙げるなら、たぶん「尻フェチ」ではあるかもしれない。

曲線にも弾力にも、また肌触りにもとーぜん個人差が大きいわけだが、ベッドに俯せになった女の背中から尻へのラインなど眺めていると、トクしちゃった気分になる。
我ながらこのへんにはスナオなんである。

  
  



Argent_JPN...


rm_mincer1969 47M
77 posts
7/14/2006 8:48 pm

オイラも尻フェチ(笑)

人間は二足歩行によって尻でアピール出来なかったから胸が発達したとの説もあるが、そう考えると自分は原初的なのかもしれない。

写真素敵ですなー、でもこのアングルなら左手でわしづかみしたい雰囲気。


Argent_JPN 53M
498 posts
7/17/2006 5:33 am

mincerさん

そそ、胸と、唇(口紅の習慣も)でしたっけね?
まあねえ、セックスしたいという気持ちは動物レベルの言いかたするなら「交尾したいっ」ということですから、生殖器官やその近辺に関心が行く男子ってのは、まっこと原始的というか。
現代人の女性の場合、男性が「私のオトコ」になってから原始的になってコーフンしたりしますが、そうなるまでは男性の腕だの胸だののほうがお尻より人気高そうです。オンナのほうが文化的なのか、それとも社会的にウソツキに育てられるのか、興味ありますね(笑)

>>でもこのアングルなら左手でわしづかみしたい雰囲気

私は右利きなんですが、写真撮るのと女性に触れたいのと天秤にかけた場合、この原始人がどっちを優先させるのか、雄弁に物語られている一枚なんです(笑)

Argent_JPN...


Become a member to create a blog