rm_piewinch 34F
28 posts
4/6/2006 8:33 am


昨日バイトから辞めさせられてちょっと凹んでいた。ま、本業は一応あるから別にいいんだけど。

それで、超好きな人は今月中旬イギリスに帰る。去年ちょっと付き合っていたんだけどやっぱり彼は他のセックスフレンドを辞めてくれなかった・#12394;ので結局別れて友達として続けていた。ところが、最近また復活しちゃったんだ。

ま、そういうことを深く考えず前向きに次の仕事、次の出会いを考えるべき。

仕事はあまり心配していないけど
相応しい人はなかなかいないと思うの。

正直に言えば、日本人とアジア系の男に興味がない。
自分はアジア系だからなんとなく面白くない・
アジア人をキスしたこともないし。
差別なんだけど、ちょっと禁じえない
自分と違う見た目の人は生まれてからすごく気に入った・
そのもんだね。

ま将来がどうなるか分からないけど
自分に信じている。彼がなくても金を相当稼げると思う

Become a member to create a blog