takachjp 44M
3 posts
2/15/2006 8:05 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



ハァぁぁぁ〜〜

やっぱり返事は来ませんね〜〜(涙;
見事に策略にはまってスタンダードメンバーの人が返事を送れるオプションまで追加しましたが(…なんて名前のオプションだか忘れちゃいました)、やっぱり来ません。
もうしょうがないので、違う人にメッセージ送っちゃいました(ワォ!

この効率の悪い方法がやっぱりベストなんですかね?

さてさて、ココのサイトに来てびっくりしたのですが、男性会員の方がちんぽの写真を掲載してばっかりいるのに驚かされます。
まぁ思いっきりセックスフレンドを探すサイトだけに、ちんぽの太さと長さは非常に有効なポイントなのかも知れませんね。
やっぱ欧米諸国の人たちは大胆ですな〜。
自分のチンポコは平均的だと思うし、包茎でもありませんが、

一人でチンポコの写真を撮るのはチット恥ずかしい

自分も撮ってみようかな?なんて考えたのですが、一人でチンポコに向かってカメラを当てている姿を想像してたら笑っちゃって撮れませんでした。

一人部屋でチンポコ撮影……う〜〜ん、ちんぽ萌え〜
あと欧米人の人ってチン毛剃りますよね〜。
女性もマン毛剃っちゃうし。
剃っちゃうって言うより脱毛なんだろうけど、まぁ、立派です。
確かに、コンドームを使用して取り外すときにチン毛がゴムに挟まって痛い思いをすることが男性諸君なんらご存知かとは思いますが、そんなときはかなり有効ですよね。毛じらみにもならないしね。
好きか嫌いか?と言われますと、自分としてはパイパンにも非常に興味はありますが、中国で生活していたこともありますので、無駄毛ビッシリの中国的なのもなんとなくワイルドで大好きです。(テヘっ!
たっぷりお毛毛でクンニがこれまた楽しいです。

Become a member to create a blog