takachjp 44M
3 posts
2/14/2006 7:36 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



まちがえちゃったじゃん!!!!

せっかく初めてのアクションをもらった無炉愚!
なんとその返事を書いたつもりがその返事を編集してしまったようです!!

Oh! Shit!!

正直今ショックが強くて夜も寝られ無そうです(←うそ

でもこんな駄文でも少ないながらも見てくれている人がいるんだなぁと思うと、チットは金を払った価値と言うものがあったものです……本来の目的を忘れちゃいます……うぅぅぅぅ。

見てくれている人!
まぁ暇だったら返信書いていってね!!

さて、昨日も書いたのですが、メールを送って返事を待っている状態。
一向に動かず!
一応、返信してもらえる機能もすっかりと購入しているのですが、かえって来ません。(涙;;

さて、これからライフワークになりそうな、新エロサイトを作らなきゃ!
PHPどうやるかな考えよ!!

Become a member to create a blog