rm_DTAny 53M
65 posts
8/24/2005 2:02 pm

Last Read:
2/11/2007 11:38 pm



最近は日本語ルームに実にウザいお客様がお見えになります。
毎晩数回
「あたしってば、今めちゃくちゃにエロモードなの!!
Webカムでお互い見ながらサイバーセックスしましょうよっ!!」
で延々とmsnのアドレスを垂れ流していく方なんですが(笑)
99%は違うアカウントでも同じ人物で、ついでに中の人は「有料アダルトビデオチャット」の宣伝屋です。

これに限らず入室するなり「やぁxxx(その場に居る女性)、ボクのアドレスはxxxなんだ よろしくね」を
やる奴らもおります。こっちは日本女性のイージーフックを狙ってる害人と呼ばれる方々ですが(笑)

こういった連中は少しもこのサイトのチャットパトロールが仕事しねぇせいか減りません。

ま、日本語ルームで日本語以外の言語バンバン使って
勝手にサイバーおっぱじめてくれる方々
(主にバイセクシャルな方&ヒスパニックな方が多いのはなぜ?)
すらも取り締まられてるところを見たことがありませんのでしょうがないですな・・・
姉妹サイトのALTでは
「ここは日本語ルームです。日本語以外の言語を使用することはできません。」
と、ひたすらにコピペかロボットか?と思うほど連呼
していくパトロールが居ますが、それとどっちがマシかという話もあります(爆)

ま、とりあえずこういう方々はたいてい
1)ログをコピペしてテキストファイル作成
2)それをペーストしてメールでチャット妨害リポート
3)ignoreボタンポンで無視リスト(通称虫かご)行き
が、おすすめ定番コースです。

いわゆるスルーの方向でと言う奴ですな。

なお、何の証拠もなくても、プレミアムメンバーで
英語フランス語ドイツ語等のリポート
は採用され、無実の罪でBANされちゃう人が出るのに
日本語スタンダードメンバー
のリポートだと証拠添付してもスルーされがちなのは
お約束ということで、気にしないでください(爆)

Shut your mouth,Know your role!!
・・・And that's the bottom line,Cause DTAny said so!


And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Berlinski 45F

8/26/2005 1:07 am

A[^i΁jȂłȂɃIĆH͂͂͂
āAĂB͐lԈ󂯂Ă܂̂`eeEE
ĂBƌߑiƎ
؋L{̑i͑ނA؋̖fb`AQpꕧƌꃊ|[g͂Ȃ̗pł˂EE߂đoƂu؋vLꍇ݂̂̔fƁAĖ̂ɁAȂAJEg폜̌YƂEEEł傤ȁB


Become a member to create a blog