rm_DTAny 53M
65 posts
8/23/2005 4:28 am

Last Read:
2/11/2007 11:39 pm



住んでる地域が田舎なのは、こういうサイトでは
きょーれつにハンディキャップです。
参加人数の多寡と言うのは機会に直結する故に

岐阜県の場合、年齢性別相手の要望って3ポイントだけを
条件にしてももう20人切っちゃう訳ですよ、登録者が

で、そっから更に
最近アクセスちゃんとしてる人
使用言語がお互い一致する人
住んでいるところの距離
で選別してくと見事に
0人な訳です(爆)

もちろん相手に会う為に距離も時間も言葉も厭わない
って人はこの限りじゃ無いでしょう

ただね〜
この後に最大の難関待ってるんだよねぇ・・・

そう、「その女性が選んでくれるか?」(爆)

結局、だめなモノはダメなのさ〜と
さっさと諦めて、ガツガツしないのが精神衛生上、
よろしかろうと思いますな

そう、運が良ければ自分でもOKな相手が
見つからないとも限らない訳なんで・・・
可能性? 0%じゃないって事だけは確かだね

もちろん0.000000001%でも0%じゃありません(笑)
そしてたいていの場合、1%を切るような可能性から
大逆転で実現すると、世間様に「奇跡」として認知されます(爆)

Shut your mouth,Know your role!!
・・・And that's the bottom line,Cause DTAny said so!

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


ki84hayate 51M
129 posts
8/23/2005 8:57 am

sɏZłĂ_[Ȏ܂ȂɂHij

i@sDsj


Berlinski 45F

8/23/2005 10:10 pm

笑)確かに地方じゃキビシイよね、でも楽しくチャット出来る仲間が出来ただけで大成功だと思うな。日頃「おう!飲みに行こうかー♪」って状況に居ない分、遠く離れた人と毎日チャットで馬鹿っぱなし出来ることに救われてる状態だし。


Become a member to create a blog