rm_DTAny 53M
65 posts
8/21/2005 12:13 pm

Last Read:
2/11/2007 11:39 pm



このブログって公開前に内容の承認作業あるよね

あれで文章を途中カットされて訳わかんない文章に
されてる人結構居るよね

ブログってのは個人が書き綴るもんであって
そのコンテンツとしての原著作権は書いた人に
帰属するもんだと思うんだよね

なのに内容チェックして無断で改変してから
公開ってのは承認じゃなくて検閲だよね

そりゃこのサイトはアメリカのサイトであって
訴訟大国のアメリカの国内法が適用されるけど
そういうのってどーなのよ だね

そりゃほっときゃ危険な事はいっぱい書かれると
思うけどさ〜
それわかってて、こういうサイト運営してんじゃ
ないの?って感じ

ついでに言えば、
AdultFriendFinder の使用規約に順守する必要がある事を、お忘れにならないで下さい。
って書いてはあるけどさ〜

その使用規約、多言語への翻訳くらいしとけって
気もたいへんしておるあてくしでございます。

Shut your mouth,Know your role!!
・・・And that's the bottom line,Cause DTAny said so!

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Berlinski 45F

8/23/2005 3:21 am

爆)検閲通ったやんか


Become a member to create a blog