rm_DTAny 53M
65 posts
8/17/2005 7:52 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



チャットルーム、皆さん利用してますか?
もっぱら俺はチャットルームしか利用してないんですが(爆)

で、比較的長くチャットルームに居着いてる者としちゃ
これはやっちゃいかんだろうと思う行為を延々と毎日やる奴がいるんですな・・・

それは意味のない常駐
会話するでもなく、寝てる訳でもなく、システムの問題でもなく
ただ、そのルームにずーっと居座ってる

覗きと一緒でしょうが、それ?
男でも女でもそんな事されてるとそこ行きたくなくなりません?

オンラインで寝てしまう、オン寝してんならしょうがない。
システムのダメさが原因でログアウトをきちんとするまで
メンバーから名前が消えないのもしょうがない。

けど、インビテーションが来るのを待ってる とか
仕事の合間に会話に参加したいからずっと入ってるとか
気持ち悪いってんだよ、ほんとお前等(苦笑)

最近、日本語ルームの利用者が女性筆頭に減ってる
最大の理由は、いつ行っても常駐してるお前等のせいなんだよ!!
参加してないなら、ログアウトしとけ!!

Shut your mouth,Know your role!!
・・・And that's the bottom line,Cause DTAny said so!

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Become a member to create a blog