rm_DTAny 53M
65 posts
8/15/2005 9:54 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



日本語ルームでチャットしてると毎晩のようにやってくるこんなのが居ます。

「ボクちゃんのPC、日本語表示できない だから英語で話して」
or
「日本語わかるけど、漢字が文字化けするからローマ字でお願いします」

根本的にチミら、PCに関する知識無さすぎ。

そもそもMacOSやPC-UNIXは最初っから多言語対応の
OSなので日本語パックを所定のところから持ってきて
インストールしたら、ちゃんと表示できます。

Windowsにしたって、IE5.01SP以降は多言語パックに
なんとサービスで簡易IME(多言語入力用)もダウンロード可能ですがな。

自分のPCの環境整える手間暇惜しんで、お手軽に
現地妻欲しがるんじゃありません。

日本で仕事してお金稼いでる連中は特にだよ。
お前の持ってるハードに日本語版のOS買ってきて
入れろっての!

タダで一発以上やれて、ついでにメシ食わせてくれて
お小遣いまで貰える女探したいってんなら
それなりに研鑽しなはれ・・・

Shut your mouth,Know your role!!
・・・And that's the bottom line,Cause DTAny said so!

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Become a member to create a blog