rm_DTAny 53M
65 posts
8/14/2005 8:35 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



色んなブログやマガジンで「実際に出会えるのか?」ってな話題が出てるけど・・・

出会えるかどうかなんて、このサイトだからokとか
このサイトだからダメとかって無いんだよね
だってその人に会いたいって相手が思うかどうかだけだもん、きっかけ

男性の数から比較して極少数とも言える候補から
女性を選んで、意を決して貴重なポイントを消費して
メールしても、女性から見たら星の数ほど居る中の
一人からのアプローチに過ぎないんだからさ

写真、文章その他モロモロで魅力的に見えない男には
メールの返事すら来ないって現実がそこにある

モテないのはサイトのせいじゃないよ、会えないって嘆いてる諸君
モテないのはキミに魅力が無いからさ
心配するな、そんな男は掃いて捨てるほど居るよ、ここ
俺もそうだし(爆)

女性が「中身で選んでるの、アタシは!!」
って言うよね
「見た目なんて中身の魅力でひっくり返せる程度のモノよ!!」とも言うよね

けど、そう言ってる女性が俺の中身を見てくれた事無いんだよね・・・うん、厳しい現実だ

それだけ俺に魅力が無いということでございましょう
そこんとこはっきり自覚させて貰ってますな(笑)

どうせ、オイラは毎回、"お友達"止まり(爆)

Shut your mouth,Know your role!!
・・・And that's the bottom line,Cause DTAny said so!

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Become a member to create a blog