rm_DTAny 53M
65 posts
8/14/2005 2:59 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



ってな感じで感想を言いたくなる出来事多し

いつも集まるチャットルームに常連の女性陣が来ないで、別のルームには居たりする
理由は単純

「いつも行くチャットルームに行きたくないから」

じゃなんで行きたくないのか?
そりゃ、あーた・・・
同席したくない人がいるからでしょうが(笑)

俺がネットに繋いでるかどうかに関係なく、そうなってるので
少なくとも俺は俺のせいじゃないと一安心(爆)

なのに、いそいそと「あ、みんなあっちに居る」って
移動してく奴・・・女性陣の行き場を減らすなっての

ご執心なのはわかるけど、先方様のお気持ちは
お確かめになったんですか〜?(苦笑)
少なくとも避けられてるとしたら、好かれてないと
思うのが普通の神経なんですが(爆)

もしかして、意地で追っかけていってんの?
だったら止めないけどさ(笑)

無駄は無駄だよね、でも

Shut your mouth,Know your role!!
・・・And that's the bottom line,Cause DTAny said so!

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Become a member to create a blog