rm_DTAny 53M
65 posts
8/13/2005 10:59 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



湖に斧を落としたきこりに湖の精が、金と銀の斧を見せて、タイトルな質問をしました。

きこりは正直に「いいえ そのどちらでもなく鉄の斧です」と答え、金と銀の斧をも手に入れましたとさ

ヴァーチャルで広大なネットの海の中だからこそ
リアルディールを提示すべきだと思うんだけど、
それは俺だけの独りよがりかも(笑)

サイトの精に変わって、あなたに訪ねましょう
「あなたが掲載した写真はこっちのハンサムな写真ですか? それともこのマッチョ&グッドシェイプの写真ですか?」

このサイトの精は「いいえ どちらでもなく、この決してハンサムとは言えずマッチョでもグッドシェイプでもないさえない男の写真です」と言っても
何もご褒美でくれないんだけどね(笑)

Shut your mouth,Know your role!!
・・・And that's the bottom line,Cause DTAny said so!

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Become a member to create a blog