rm_DTAny 53M
65 posts
8/9/2005 1:12 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



もう少し、利用者の都合とかユーザビリティとか
そういうもん考えられないのかと思うよ・・・ここのプログラマ(苦笑)

実稼働してるサイトで機能を追加したり改変したりって
色んなとこであるけど、それってサブドメイン充てた
別サイトとしてテスト行ってから入れ替えだよ 普通さ・・・

で、ここは動いてるサイトで直にCGI弄ってる形跡あるじゃん(苦笑)

そりゃさぁ・・・俺は金支払ってないけどね(笑)
金玉、銀玉付けて金支払ってる人一杯いるじゃん
クレーム付けないのかねぇ、みんな・・・

スタンダード会員なんかホットリストや
フレンドネットワークの中身とかメールとか、
どっかんどっかんトンで消えてるじゃん

フラッシュ版のチャットは相変わらず日本語入力の
キーバインド理解してないままだから
漢字変換しつつ日本語入力してるとボロボロだし・・・

発想のすごさは認めるけど、俺の組んでるプログラマは
SQLなんかまともに使えない7年とか前にテキストファイルと
perlだけでここのチャットとかメールとかのシステム
と同等のモノ作ってましたけど(苦笑)

とりあえず、オリジナルにこだわらずにjcode.plは
採用してくれよ・・・日本語処理にって感じ

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Become a member to create a blog