rm_DTAny 53M
65 posts
8/9/2006 8:10 pm


をつく方々が最近多いですな(苦笑)

体裁取り繕って誤魔化しても、事実は厳然としてそこにあり、決して消す事が叶わないからこそ事実と呼ばれるし、真実な訳だわな

当事者のくせに、「自分はアカの他人で傍観者です」
みたいな態度を取ってる時点でもう、人としてサイテーだね

己のやった事を己で責任取れない自称大人、自称日本人が多すぎだな
ま、日本人がみんな武士だった訳じゃないので当然なのだが(笑)

誤解云々に関しても同じようなもんだなぁと思う今日このごろ

「黙して語らず」の方が言い訳100万回よりも何万倍も人として誠意ある行動だと自戒を込めて記録しておこう(苦笑)

ま、確認しようともしないで怒ってる時点で既に友人でもなんでもなさげな気もするしね

しょせん、その程度の付き合いでしか無かったという事でしかない訳だから

本日の格言
「世間が友情と呼ぶものは、紙よりも薄くまるで蜘蛛の糸の如く軽く細く切れやすい」

ま、信じられるものが一個でも残ってりゃ、それでかなり世の中マシに暮らせるもんよ(笑)

Shut your mouth,Know your role!!
・・・And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Become a member to create a blog