rm_DTAny 53M
65 posts
6/8/2006 2:26 am


世の中にはアフェリエイトって仕組みがありまして・・・公告を表示し、広告主のサイトへ誘導して、その結果と引き替えに1クリック幾らでお金が入ってくるという・・・

このサイトでも下の方よく見ると
「ウェブマスターよ、がっぽり稼ごう!」
なんて、センスの欠片も無い日本語訳が載ってたりしますが(笑)

がっぽり稼ぐにはまず、広告主のサイトへ広告をクリックして貰わなきゃならない訳です

広告をクリックして貰うには広告を掲載しているページを見て貰うか、メールをクリックして貰わなければならない訳です

で、ページを見て貰う為にアフェリエイトやってる人達は色んな事をやるんですよ

mixiだとかyahoo360°だとかここのようにプロフィールを覗いた人の足跡が付くサイトで、とりあえず全てのユーザーのプロフィールをヒマがあったらただただクリックして足跡を残していくとかが定番です。

あと、他人様のブログにトラックバックやコメントを入れたり、余所様の掲示板に最もらしい事を書いて自分のページを見て貰おうとしたり

正直、「ウザイ」です、そういう人達
SPAMメール、SPAMコメント、SPAMポスト、SPAMトラックバックに続いてSPAM人間ってとこです。

そりゃもしかしたら月々何十万も何百万も儲けてる人が居るかも知れません、探せば

ですが、アフェリエイトで儲かるノウハウ本やテクニックサイト腐るほど世の中にありますよね?

そういうの見て「へーそうなんだ、俺も私もやってみよう!!」って人・・・そういうノウハウ提供してる人間は、あなた方が彼らの言うところのノウハウとやらをお金支払って買う事や彼らのサイトを訪れる事で利益を得てるんですけど?(笑)

MLM(マルチレベルマーケティング)とかネズミ講と一緒ですよ、そんなの

つまるところ最初に始めた根っこに向かって末端から金が移動してくだけですから、末端で始めたあなた方には絶対にお金が残りません(笑)

そもそも、アフェリエイトで絶対的に儲かるなら、わざわざノウハウ提供してライバル増やして自分の収入減らしますか?
相手は真面目に額に汗して働いてる人じゃなく、ラクして儲けようって人間ですよ?(笑)

自分がごっそり儲けられる価格でニッポン放送株を売り抜けたいから、ライブドアの銭ゲバコンビを焚きつけてニッポン放送買収をさせた村上某と一緒ですわいな(笑)

Shut your mouth,Know your role!!
・・・And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Become a member to create a blog